今日は大学で安衛の答練をやりました。

いつものとおり、しばらくは眠気との戦いです。
あきませんねぇ。。。

苦手な安衛法。
やはり答練もダメでした。

悲しい・・・

応用編の5問中1点でした。
なんで出来ないんでしょうか。
見たことのある問題ばかりなのに出来ません。

その後、労働編の復習問題もやりました。
雇用保険は得意なはず。
なのになのに・・・間違う間違う。
これって一度やっている問題なんですけどね。

今のうちにイッパイ間違っておこう。
なんてね開き直りです。

正直、今年になって知らなかった・・・
そうなの????ってことを発見。
今で良かったと思います。

また明日も勉強頑張ります
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
今日は大学で安衛の答練をやりました。いつものとおり、しばらくは眠気との戦いです。あきませんねぇ。。。苦手な安衛法。やはり答練もダメでした。悲しい・・・応用編の5問中1点でした。なんで出来ないんでしょうか。見たことのある問題ばかりなのに出来ません。その後、...
2012/05/27(Sun) 01:56:25 |  まとめwoネタ速neo