今日も大学へ行きました。
クーラーが寒い・・・

電力不足だよなぁって思うのにどこに行ってもクーラーが効いてます。
なんだか良く判らない。
そんなに暑くないのに点けるのをやめるとか
28度に設定するとかしないのかなって思います。

とにかく寒い・・・。
来週はひざかけ持っていきます。

今日は年金ゼミの厚年の問題をやりました。
去年よりは少しだけ理解が深まっているかもって自画自賛。
もちろん間違うところはあるのですが、結構答えられるのです。

過去問なので満点でないといけないのでしょうけれど
年金と安衛で点数が取れるように頑張ろうと思っています。

途中で時間になったので帰りましたから夜は続きをやります。

法改正も途中だし、そういえば答練徴収法の問題も返って来てるし
やること満載です。
あと3カ月。

頑張ります
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
今日も大学へ行きました。クーラーが寒い・・・電力不足だよなぁって思うのにどこに行ってもクーラーが効いてます。なんだか良く判らない。そんなに暑くないのに点けるのをやめるとか28度に設定するとかしないのかなって思います。とにかく寒い・・・。来週はひざかけ持っ...
2012/05/28(Mon) 00:00:29 |  まとめwoネタ速neo