昨日は8時から寝てました。

頭痛でとても辛くてしんどかったのですが
給与計算と試算表をどうしても仕上げなくてはならなくて・・・
終わったのが4時。
それから帰りました。

体調不良で休んだのはこの5年で初めてです。
悔しい~~~~

こんなに寝れるんかい!
っていうほど寝ています。

先ず、眠いってことは身体が疲れてるよってことなのに
ここしばらく勉強のために12時過ぎまで起きていたこと。

朝は5時半に起きて出勤用意です。
5時間半の睡眠なら無理していけないはずはないと思っていましたが
私には無理だったようです。
土日に休めなかったのも原因かも。

今日も出勤です。
あれだけ寝てもまだしんどいのは体力が劣っている証拠
資格試験を受けることで、体力をつけることは一番大事なことかもしれません。
択一の3時間半を集中して受けないといけないのです。
先ずは健康ですね。

おかげで勉強は何も出来てません。

8月にこんなことにならないようにしないといけません。

頭痛と咳
しんどいわぁ
コメント
No title
春様、こんばんは。
毎日、ご苦労様です。

お~い!春様!!大丈夫ですか??
(とりあえず、今は睡眠時間を少し増やしたほうがいいのでは・・・・。)
早く治して、答練と模試の復習を何回もやっていただきたいです。

気合いと根性で乗り越えてください。

ご回復をお祈り申し上げます。

春様ガンバ\(*⌒0⌒)♪!!


2012/06/21(Thu) 23:18 | URL | 焼きまんじゅう | 【編集
No title
春さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

疲れは寝て取るしかないですね。

私も今の歳になって思うのですが、若いころは、「若さ」でなんでもカバー出来ますが
年齢を感じる歳になると、若さではカバーできないってことを。
疲労回復は睡眠の確保が一番ですので、
無理はせず、根は詰めず、がんばってくださいね。


2012/06/22(Fri) 12:14 | URL | yoko | 【編集
焼きまんじゅうさんへ
はい・・・e-351お恥ずかしい次第です。

頑張りますよ。
これからは体調管理も気をつけてe-287
2012/06/22(Fri) 20:04 | URL | 春 | 【編集
yokoさんへ
お久しぶりです。

そうなんですよね・・・。
無理をしてはいけない歳です。
睡眠時間は取ることにしますね。

いつも応援ありがとうございます。
2012/06/22(Fri) 20:05 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
昨日は8時から寝てました。頭痛でとても辛くてしんどかったのですが給与計算と試算表をどうしても仕上げなくてはならなくて・・・終わったのが4時。それから帰りました。体調不良で休んだのはこの5年で初めてです。悔しい~~~~こんなに寝れるんかい!っていうほど寝て?...
2012/06/22(Fri) 03:27:17 |  まとめwoネタ速neo