昨晩は随分マシになったので10時までは起きていました。
頭痛が治ったのが大きいです。
年金の過去問だけ30分やりました。
それ以外は全く・・・。

まずは治さなきゃってところです。
そんな状態でしたが、取りあえず申し込んでいたので今日はL模試に行って来ました。
しんどければやめたら良いやなんてお気楽に行ったのですが
やはり模試になるとお腹を壊します・・・す、すみませんこんなこと書いて。
でもね本試験ももちろん今までいつもそうなんです。

根性ないですよね・・・私

択一の前半は咳が止まらず、のど飴とお茶を何度も口にしました。
周りの方々うるさかったと思います。
ごめんなさい

体力も落ちてるし、集中力もあまりなく
1回目は、基本問題で簡単だったなって思ったものですが
今日は手応え無し。
この前のide塾の模試の時と同じでした。
問題を解いていてもわからなくて・・・選べない肢もたくさんあって戸惑いばかり。
選択もボス問は労基でしたが、終わってみると労一がダメでした。

結果は
択一  6.7.8.5.9.7.8 50点 安衛と労一出来ず
選択  4.5.5.1.4.4.5.5 33点 

しんどい割には出来た方でしょうか。
この1週間ほとんど勉強出来てません。
3日間は寝込んでましたから。

でも、覚えているのに思いだせない答えがいくつかあったことと
2択で選び間違った問題が5問も有ったこと。
なさけな~~~い。

体力が無かったので、読むスピードもいつもより遅く時間がかかりました。
長い問題は飛ばしたりしてました。
本試験はもっと難しいからこんな冒険は出来ません。

まずは復習。
出来なかった問題をチェックします。

しかし・・・選択の問題。
L模試2回とも基準点割れしています。
ヤバイですよ・・・

どうしたら良いのでしょうか

帰りに風邪で寝ていて、また腰を痛めたので接骨院へ行きました。
随分楽になりました

みなさんはこんなことにならないようにしてくださいね
コメント
春さん、なぜに本試験で点が取れない?
精神的なもんですに!勉強よりも寺に行って滝に打たれた方がいいかも?春さん自信を持つ!そして気絶するまで勉強する!それだけですよ!頑張って下さい
2012/06/22(Fri) 23:07 | URL | ポンタ | 【編集
ポンタさんへ
去年も模試は50点代前後でしたが本試験はダメでした。
今年も同じ傾向です。
選択が出来ません。

精神的なものでしょうか・・・。
知識もアヤフヤなんですよ・・・。

もっと頑張るしかありませんね。

ありがとうございます。
2012/06/23(Sat) 18:54 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
昨晩は随分マシになったので10時までは起きていました。頭痛が治ったのが大きいです。年金の過去問だけ30分やりました。それ以外は全く・・・。まずは治さなきゃってところです。そんな状態でしたが、取りあえず申し込んでいたので今日はL模試に行って来ました。しんどけ?...
2012/06/23(Sat) 22:14:32 |  まとめwoネタ速neo