お休みしてたり体調を崩してたので仕事も山ほど溜まっていて
忙しい一日でした。
自業自得ってヤツでしょうね

帰ったら遅くてヘトヘトでしたが塾からの封筒を見つけてびっくり。
答練国年が届いてました。
CIMG2247_convert_20120625210843.jpg

はや~~~~い。
まだ手を付けられないよ~~~~ぉ。

同時に別便で届いていたのが過去問集の追補資料。
CIMG2249_convert_20120625212053.jpg

差し替えも面倒なんですよね・・・実は。
でも、やるっきゃないし。

あと2ヶ月ですもんね。

そういえば京都の計画停電気になります。
事務所は大きな病院があるからか停電ナシです。
でも家はしっかり予定に入っています。

冷凍ものどうするのかなとか
熱帯魚は大丈夫かなとか
お風呂入れないなぁとか
思いました。

去年、関東とかはそんな辛さを経験されているのに
全くもって他人事でした。
電気って止まったら不便ですよね・・・。
勉強はどうしたらいいのかな。

予定表をまず出力して時間をみて勉強の予定を立ててみます。
受験する大学もその範囲に入っているんじゃないのかなと気になるのですが
調べるのが怖い
クーラーが止まった時ようの用意も必要です。

今年の夏は頑張りますよ!
絶対に合格したいのですから。
コメント
No title
春様、こんばんは。
毎日ご苦労様です。

拝見させていただきました。・・・・・葛飾南斎様。ヨット様。ありがとうございます。素晴らしいですね。 私も同じ気持ちです。

春様、私の家に事務指定講習の案内が先週、届きました。
8月14~17日の日程で講習に行くのですが、昨年、ネットで色々と検索していますと、去年のあの選択労災の問題、受講した方が事務指定講習で強調していたなどの発言がありました。

そう考えますと、主催者は法改正の重要部分(試験に出題する可能性あり)は事務指定講習で昨年同様、強調して教えるという可能性が充分にあると思います。

そりゃそ〜ですね。試験委員は自分が作成した法改正問題に自信を持っていますから。

外貌障害に関する障害等級の改正・・・女性の等級を基本として男性の等級を引き上げる・・・・・鶏卵大面・・・・・10円銅貨大。
思い出したくはありませんが、受験者はこんな問題だすなよ~。ですが、主催者側は、とっても重要だから出題するです。(労一、社一も)です。(試験委員が昨年と同じかどうかが気になります。)

事務指定講習に参加して春様へ情報を提供できるように少しでもお役に立てるように私は頑張ります。

春様、すみません。・・・・・・・ 応援してください。

ロンドン五輪レスリング男子
グレコローマンスタイル60キロ級代表  松本龍太郎




 

 
2012/06/25(Mon) 23:17 | URL | 長谷川 | 【編集
長谷川さんへ
事務指定講習頑張ってくださいね。
交友を深めるためにも良いと思います。

そして私のためにもって・・・ありがとうございますv-406
みんなに応援してもらってますね。
合格したいです。

レスリングの松本君ですね。
了解です。

私は室伏の大ファンです。
オリンピックもその時だけは見ますよ~~~~
2012/06/26(Tue) 12:44 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック