昨日届いた厚生年金
CIMG2253_convert_20120704122710.jpg

少しでも早く届けるためにとCDは後日です。
損得考えない塾のこういうところが大好きです。
週末に頑張ります。

でももう来月試験だし、一般常識もまだこれから二科目。
そう思うともう少し早くても良いんじゃないのかなって思いますが
先生方も少ない人数で頑張ってられるので文句は言えません。

※カメラの画像を落としたので見にくいですね。
暗いイメージになっています


さてさて昨日は帰るのが遅くて、食事してお風呂入って・・・ってしていたら10時半ごろでした。
そこから少しは、やったのですが答練までも行かず、添削問題の途中で睡魔に負けました。

この時期、みなさん目の色変えて頑張ってられるはず。
そんな時に、この1か月ほど早く寝ている私はすでに負けてる?
朝になると「頑張らなきゃ!」って思うのに
眠くて夜になるとダメです

今日は栄養ドリンク飲んで絶対に頑張ります

誓います(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

さて、去年の今頃を何を勉強していたんだろう。
どこまで進んでいたんだろう。
なんて思います。

手帳にやったことは書いていたのですが詳細はわかりません。
たぶん去年よりはこなしている量は少なくて遅れていると思うのですが
間に合うのかな・・・ってこれまた不安に思ったりします。

計画性のないところも欠点です。
以前立てた大雑把な計画表もどこへ行ったのかわかりません。

週末に、もう一度計画を立ててみます。

今日も暑いです。
まだ計画停電の連絡はありませんがハラハラしながら過ごしています。
なのにクーラーが寒いのってどうなんでしょうね。

では昼からもお仕事頑張ります。
皆様も頑張っていきましょうね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
昨日届いた厚生年金少しでも早く届けるためにとCDは後日です。損得考えない塾のこういうところが大好きです。週末に頑張ります。でももう来月試験だし、一般常識もまだこれから二科
2012/07/06(Fri) 08:09:25 |  まとめwoネタ速neo