今日は図書館がお休みなので家で勉強です。
二回目の健保答練やってます。

家に居るとだめですね。
だらけてしまってあきません・・・
おやつをパクパク、小鳥と遊んでしまいます。

何度やっても同じところ間違います。
まだ選択問題も出来てません。
あれもしなきゃコレもしなきゃって思うんですがこなしきれなくて・・・。

今日の午前中は美容院に行きました。
本当は試験が終わったら行こうと思っていたのですが
この髪の毛の長さと多さでシャンプーとドライヤーの時間がもったいないことに気づきました。

もっと軽くすれば時間短縮じゃん

良い考えです。
ショートにしようかとも思ったのですが
さすがにそれは出来ず
裾を10センチも切り、量も半分に梳いてもらいました。

試験が終わったらまた伸ばします。

試験のためなら何でもします。

今頑張らずにいつ頑張る

そう言いつつ、大好きな清盛を観ながらブログアップです。
弱音を吐いたり、頑張ったり、
後悔したり、喜んだり、
それが私です。

いつか今の私を懐かしく思えるように正直でありたいです。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/08(Sun) 21:37 |  |  | 【編集
継続は力なり
勉強を継続するためには、マイペースでいいと思います。

勉強も、好きなテレビを観ることも含めて、生活なんだと思います。

本試験終了の時間まで、自分にできることを、自分なりにやる。

結果は、後で、いずれにしても、あらわれる。
2012/07/09(Mon) 00:20 | URL | kinntoki | 【編集
7/8 鍵コメさんへ
あは^^ そうですか~
この時期思うことは同じですね。
去年までは頑張ってましたが今年はダメでした。

何としても頑張らねばならないのです。
ここに来るとそう思えるのに実際家に帰るとだらけてしまいます。

繰り返して頑張ります。
秋に笑顔でお会いできるように・・・。
2012/07/09(Mon) 08:24 | URL | 春 | 【編集
kinntokiさんへ
そうですね。
無理をしすぎるのもいけないかもしれません。

清盛だけは見ています。
視聴率めちゃくちゃ低いのですが私はすごくよくできていると思っています。
キャストに異論はある人もありますが・・・。

2012/07/09(Mon) 08:27 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
今日は図書館がお休みなので家で勉強です。二回目の健保答練やってます。家に居るとだめですね。だらけてしまってあきません・・・おやつをパクパク、小鳥と遊んでしまいます。何度...
2012/07/09(Mon) 19:10:04 |  まとめwoネタ速neo