今日は朝からを落とし波乱万丈のスタートです。
こうしてなにかハプニングが起きると勉強どころではなくなります。

反対に考えると、勉強ができるというのは
今何も困ったことが起きていないということで、ほんと幸せなことなんですよね。
改めて思いました。

娘の網膜剥離の手術も11月で良かったです。
今頃だったらきっと勉強どころではありません。

問題を読んでいても集中できないんです。
ホント・・・
集中出来るってことは嬉しいことですね。

こんなことに感激してしまいました。

昨日帰ったらT模試の結果が届いてました。
他の方のブログには書かれていたのですがウチはまだだなって思ってました。
選択が基準点割れしているので期待はしていなかったのですが
やはり去年と同じBランクです。

去年とほとんど同じ状態の今年。
こんなんで大丈夫なのかなぁって心配です。
去年は今年はいける!って思ったんです・・・。

去年と何を変えればいいのか・・・
それがなければきっとまた同じ気がしています。
いざとなったらダメなんですよね・・・。

テキスト読み全くしていません。
直前にさらっとしようかと思っています。
遅いでしょうか。

隣の喫茶店の娘さんは今年はテキスト読みをやっていると訊きました。
過去問よりテキストだそうです。
今の実力とかその人の得て不得手もあるので人それぞれでしょうけれど
少し気になりました。

どちらにしても、先ずは今しないといけないことをやってからになります。
やはり私は択一点をあげたいのですから・・・。

最後に
基本手当の日額の算定の基礎となる賃金日額の範囲等の引下げ
8月1日からの変更です。

最高額:受給資格に係る離職の日における年齢に応じ次のとおり
  □60歳以上65歳未満:6,777円→6,759円
  □45歳以上60歳未満:7,890円→7,870円
  □30歳以上45歳未満:7,170円→7,155円
  □30歳未満:6,455円→6,440円
 最低額
  □1,864円→1,856円

どんどん安くなりますね・・・。

ちなみに見つかりました。
やぎ座の運勢も悪くないかもしれません
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック