朝早く起きて行ってきました。
まだ昨日の疲れが取れてなくて足が辛かったです。

京都は祇園祭です。
四条通は歩行者天国で山鉾が立ち、露店がいっぱい出ます。

夏です

いつも祇園祭で夕立があり、梅雨明けしますが
今年は遅いようですね。

さて今日の模試、感想は「寒かった
計画停電なんて関係ないほど択一の時は寒くてたまりませんでした。
昼からはクーラーもゆるくなったのですが本試験も空調対策は必要ですね。
ひざ掛けの用意も必要です。

さてさてさてさて結果ですが散々でした

択一をやっていても手応えナシ。
好きな雇用保険も散々です。

最近勉強もしっかりと出来てないからこんな風になるんですね。
年金だけは毎日やっているのでなんとかってところでしょうか。
そうそう、計算問題が好きなので、意地になってやりました。
井出先生が計算問題は時間がかかるから後に廻すようにっておっしゃってましたが、好きなもので・・・つい
でも確実に1点取れるのでそれも作戦のうち!なんてね

択一 4.9.5.5.8.8.8  47点
選択 4.0.4.2.4.5.3.4 26点

ヾ(--;)ぉぃぉぃ 0点って・・・って突っ込まないで

アップするのをやめようかとも思いましたが、今までもずっと載せてきたので正直に申告です。
以前にも書きましたが、労災の選択が本当に出来ません。
どうしたものかと悩みます。
今回は労一も出来なかったし・・・

選択試験を受けていると胃にとても悪いです。
心臓にも悪い

去年の本試験の時も同じコトを思いました。
「こんな試験なら私は合格出来ない。もう辞めよう・・・」って。
どうしてもこういう類の問題出来ないんです。

これからはやはりテキスト読みですね。
実感しました。
少しずつやっていくことにします。

夕方、模試の結果で泣きそうな私に、高校時代の友達からメールが届きました。
毎年、de塾模試の日にクラス会があるので参加できないのですが
女子ばかりでホテルに泊まるので食事だけでも参加しないかと言ってくれました。

そんな風に、付き合いの悪い私に声を掛けてくれる友達が居てくれる。
ずっと勉強していて参加できない私を馬鹿にもしないで応援してくれる。
嬉しいことです。
考えたら・・・結構いい歳ですから何やってんだって思う人もいるでしょうね。

でもやめるにやめられないのも事実なんです。
今年で合格って毎年思うのですがなかなか実現できない私です。

今日も弱気です

夜は復習、やらないと・・・。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14(Sat) 18:54 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(Sun) 00:48 |  |  | 【編集
7/14 鍵コメさんへ
お久しぶりです。
来ていただいて嬉しいです。

鍵コメさんの点数すごい!
どうしたらそんなに取れますか?
選択ボロボロでしたし・・・。

凹んでますが頑張っていこうと思っています。
後少しですね・・・。
2012/07/15(Sun) 09:07 | URL | 春 | 【編集
7/15 鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。

返信を気を遣っていただいてすみません。
負担になっていないので気にならさらないでくださいね。
いつでもコメント嬉しいのです。

ここにきているとみんな頑張っているんだなってモチベーション上がるんですe-287

大原の選択も難しかったです。
私もどうしたらいいのか判らず。困っています。
そう言う時にすぐに職員室へ行って
先生の顔見るだけで安心出来るので大原の良さも思い出しました。

模試もそういうふうに見直さないといけませんね。
もう一度やってみます。
去年も今年も択一はそれなりに出来ていて(不安定要素は有りますが)
選択がいつもダメです。

少しも進歩が有りません。
不安な気持ちでいっぱいです。
でもあがいても後少し、乗り切るしかありませんね。

鍵コメと同期になれるように頑張ります。
頑張ってくださいねe-271
2012/07/15(Sun) 09:20 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(Sun) 09:29 |  |  | 【編集
7/15 鍵コメさんへ
はい・・・そうですね。

最後の追い込みが出来るかどうか・・・。
頑張ります。 
2012/07/15(Sun) 20:23 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック