昨日は睡魔に負けて最後まで過去問出来ませんでした。
こんなんで大丈夫か?って自分で突っ込みいれたい気分です。

目の色変えてみなさん頑張ってられるでしょうに・・・

最近はクーラーが辛くて足がパンパンです。
腕も痛くて辛いです
さすがにクーラーがないと暑くてどうしようもないのですが
年々身体がしんどいというので歳は取りたくないな~

通勤時間に厚年の答練CDを聴いていて
え?そうなん?って思うことが有りました。
何年勉強しているんだろうってお恥ずかしいのですが、驚くことが有りました。
知らなかったのではなくたぶん忘れてしまっているのでしょうけど・・・。

すぐに忘れるので最近はノートを持ち歩き、書き込みことにしています。
愛用のほぼ日手帳も書くところがいっぱいで良いのですが
専用に一つ作りました。

予定も一応立てています。
出来るだけこなせると良いな~。

毎年択一で落ちていますが、私としては選択式が本当に出来なくて不安です。
以前買った合格のツボを通勤時間に広げていますが、ホント出来ないのです。
この本は条文になっているのでテキスト読みの代わりにも良いかなってお気に入りです。

お尻に火が点かないといけません。
少しずつ現実味を感じるようになってきています。

今晩は睡魔に負けず戦います

京都は朝から夕立のような大雨が何度もありました。
大嫌いな雷も鳴って不安定な一日でした。
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか。

自然の力には人間は無力ですね・・・。
コメント
去年選択で、選択された身としては、怖い。。しかし、やるだけはやらないと。後は神だのみです。(*^o^*)
2012/07/21(Sat) 11:55 | URL | 半ちゃん | 【編集
半ちゃんへ
本当に選択式は怖いですよね・・・。
私も頑張ってますが追いつきませんe-330
2012/07/21(Sat) 17:15 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック