今朝も朝から凄い雨が降りました。
天候が不順です・・・

今日は昼から答練の社一をやりました。
本当に一般常識は苦手です

択一がそれぞれ10問有ります。
まず基本編をやりました。
「なかなか出来るやん~」なんて思い答え合わせをばやりました。

ガーン4点・・・平均点6.7点なのに…

応用編は解いている時には、
「さすが応用編難しいし判らへん。2点くらいかも」って思っていましたが
出来栄えは8点でした。

ええ~~~~って感じです。

自分で正解肢をしっかりと選べていないからこうなるんでしょうね。
本試験や模試でもそうです。
一般常識は特に何点取れているかの予想が出来ません。

出来ていると思うとだめだったり、その反対だったり・・・。
この前のT模試のように9点取れていたり、佐藤塾模試では3点でした。

この不安定さは何度も繰り返すことしかないのでしょうね。
でも時間もあまりありません。
効率よくってのも難しいので取りあえず塾の問題をしっかりとやることにします。

そういえば白書も苦手です・・・。

苦手科目を作らないことがベストですからもう少し頑張ってみますネ。
フウ~
コメント
いつもブログ、拝見させていただいでます!合格するよう祈ってます。
頑張って!!
2012/07/22(Sun) 00:15 | URL | みな | 【編集
みなさんへ
ありがとうございます。

コメントがすごく心の支えになります。
頑張ります。
2012/07/22(Sun) 20:14 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック