今日は仕事を休みました。

海水浴に行きたかったのですが都合が合わず結局オジャン
仕方なく大学でL模試の2回目をやりましたが・・・
ダメですね。

どうしてこうなるのでしょうか・・・
毎年ですが直前期になると択一が解けなくなります。

問題文が何を言っているのかわからなくなって
時間もかかり、おまけに正解出来ない状態になります。

過去問の回数が減るからか、模試の解きなおしが体力的にしんどくてだめなのか
不思議と毎年失速します
今年はモチベーションもあっぷしていたので大丈夫かなって思っていましたが
ダメでした。

ヤル気はムンムンなんですがどうしても問題が読めません。
今日は途中でリタイヤです。

家で答練の問題とかをやることにして他校模試をするのは止めようかと思います。
自校模試の解き直しはすでに終わっているので
最後に年度別過去問2年分で終わりにしたほうが良いのかもしれません。

あ。。。。。ぁ情けない

選択問題も目的条文が苦手です。

これだけやっても合格できないとなると
知識が足りないのか勉強の仕方が悪いのかのどちらかです。

お尻に火がつくかと思いきや身体が付いていかないようです。
メンタル的にもお粗末で・・・。
でもでも最後まで頑張ります。
あと1週間ですもんね。

他校模試は必要ありません。
ide塾だけで十分。
そう思うので、今の教材だけで最後はやります。

今日は五山の送り火です。
少々ボケていますが家の近くから撮りました。

縺縺Юconvert_20120816204353
"合格祈願"
コメント
焼きまんじゅうさんとはイロイロ話しました!なんと同じ境遇で合格!春さんが似ているというのもわかります!春さんは人と人を繋いだんですよ!素晴らしいじゃないですか!合格してもっと繋ぎたいとは思わないんですか?人を繋ぐのが我々の仕事!ミッションです!今のままではマニアですよ!
焼きまんじゅうさんといってますもん!この開放感是非春さんに味わってもらいたいって!シャバの空気はうまいって!
不合格ならずっとマニア!合格したら専門家!あと少し!井手とタックの模試完璧に仕上げて井手のキーワードチェック
も忘れずに!自信持って!解けなくなるのは解いていないだけです!泥臭く行きましょうよ!合格へのカウントダウンは始まってますよ!
2012/08/17(Fri) 00:38 | URL | ポンタ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/17(Fri) 11:13 |  |  | 【編集
ポンタさんへ
はい!

ありがとうございます。
そんな風に言っていただくと元気が出ます。

カウントダウン始まってますね・・・。
2012/08/17(Fri) 18:06 | URL | 春 | 【編集
8/17 鍵コメさんへ
毎回スゴイですね。
どうしたらそんなに出来るのですか?

足元にも及ばない・・・。

負のスパイラルかもしれませんね。
緊張しやすい性格なので今からビビッているのかもしれません。

鍵コメさんに少しでも近づける点数が取れるように頑張ります。
ありがとう!
2012/08/17(Fri) 18:08 | URL | 春 | 【編集
選択式が鬼門です。
私は、過去2回とも選択式の労一で
基準点割れしてしまい、不合格になりました。

模試でも、択一式はそこそこなのですが、
選択式では、ほぼ毎回なにかしらの科目で
基準点割れになります。

もう、ほんとうに情けない限りです。

今年こそはなんとしてもせめて救済に引っかかりたいと
切に祈っている毎日です。
2012/08/17(Fri) 18:19 | URL | キヨキヨ | 【編集
キヨキヨさんへ
択一点は合格点なんですね。
羨ましいです。

択一点が高い方は実力が終わりだと思います。
選択は運もありますから。

今年こそ大丈夫です。
頑張ってくださいね。
2012/08/17(Fri) 22:59 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック