1週間プリの職場です。
いろんな仕事が山になっていて忙しい~~~~
でもやっぱり好きな仕事なので楽しいし、勉強しているよりはイキイキしていると思います。

守秘義務があるのですが・・・少しだけ。

朝一番に電話がありました。
昨晩、財布をすられたそうで、健康保険証の再発行手続きの連絡でした。
現金はもちろん、カードも免許証もすべて無くなったので今日はあちこち駆けずり廻って大変だったようです。

盗られたことも辛いですがこういう手間も本当に大変ですね。
世の中良い人ばかりじゃないのだと改めて感じました。

困ったときに少しでも手助けが出来ることが喜びです。
やっぱり社労士になりたいな・・・。

今日も猛暑の中、真昼間に隣の市までお出かけです。
2時頃でしたのでふらふらになりました。
でも社労士になれたら、もう行かなくても良いと思うと
何が何でも!って気持ちになりました。

本当に暑かった・・・

今日も給与計算を頑張ってやりましたから
来週の前半に済めば後半はお休みを取ることも可能かもしれません。

絶対に合格したいです。

いつもコメントで励ましてくださる方 ありがとう
頑張ります
コメント
ラストスパート
 いよいよ1週間とちょっとになりました。様々、迷いや不安が生じるのは仕方のないことだと思いますが、いままで行ってきたことに自信を持って下さい。他の方も述べられておりますが実力的に春様は余裕で合格圏内に達しているはずです。足りないのは「自信」です。大丈夫です。今年で春様の社労士試験の受験は終わります。あと9日、やれるだけのことをやって下さい。
2012/08/18(Sat) 10:50 | URL | さとし | 【編集
さとしさんへ
いつも応援ありがとうございます。
いえいえ実力は本当に無いんです。
たまたま取れていただけなんですよ。

だからこそ当日少しでも点数が取れるように頑張ります。
2012/08/18(Sat) 17:45 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック