今日は朝一から天神さんへ

PAP_0210_convert_20120823194254.jpg

3_convert_20120823200100.jpg

本殿も8時前なので誰もいない~~~
ゆっくりと鈴を鳴らして合格祈願してきました。

PAP_0207_convert_20120823194143.jpg

こんな感じで書いてきました。

PAP_0206_convert_20120823194103.jpg

絵馬を奉納する場所です。

このブログに来てくださる受験生みんなの合格祈願です。
こんなに朝早く行ったことが無かったので、穴場でした。
絵馬やお守りなどの売り場も開いて無かったので社務所で授与していただきました。

入試の時にはお世話になった北野天満宮(天神さん)です。
今度もぜひご利益が有りますように

勉強もがんばりました

今日はide塾の中間模試3回目です。
それでも間違うところが有ります。
読み間違いが多いですね。
本試験は時間がないので余計に焦って読み間違いがありそうで不安です。
〇問を選ぶのに×問を選んでたりとお恥ずかしい次第です。

明日と明後日で最終模試と21年本試験問題を一日ずつやる予定です。
そうしたら試験前日まで毎日360問解くことになるので、身体が慣れるかな~って魂胆です

何と言っても体力勝負ですからね。
集中力はすぐに切れてしまいます。
これがまた心配のネタ。

他には、年金特訓ゼミの厚年をやりました。
明日は答練の一般常識と過去問の間違ったところが出来ると良いなって思います。

まだTACのポイントチェックメールも見れてません。
もう一人自分の分身が欲しいですネ。
コメント
頼むから受かって下さい!と焼きまんじゅうさんと言ってました!東京は楽しかったです!変な問題、反則問題がでないことを祈るばかりです
2012/08/24(Fri) 00:45 | URL | ポンタ | 【編集
No title
おお!天神さん!!合格祈願いいですね、落ち着きますね(^^)最後の最後神頼みもなんでもありですw
うちも30分から45分程度で集中力が切れるのが悩みの種です。そうもいうてられへんのはわかってはいるのですが。。。
髪振り乱して、何が何でも受かりましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2012/08/24(Fri) 07:44 | URL | ゆう | 【編集
No title
ここまで来たら神頼みでも何でもあり!
ホント頑張ってくださいね!是非合格してください!
2012/08/24(Fri) 10:53 | URL | yoko | 【編集
ポンタさんへ
はい・・・なんとしても合格です。

東京憧れますe-420
2012/08/24(Fri) 17:15 | URL | 春 | 【編集
ゆうさんへ
最後は神頼みですe-330
私が知っている問題が出ることを祈ります。

ゆうさんはすっごく頑張ってはるので合格間違いナシですよ。
私も便乗ですe-450
2012/08/24(Fri) 17:16 | URL | 春 | 【編集
yokoさんへ
ありがとうございます。

応援に応えられるように頑張らねば・・・ですね。
2012/08/24(Fri) 17:17 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック