仕事帰りにロフトに行き、ほぼ日手帳を見てきました。
今年は、お気に入りのカバーが見つからず
悩みに悩んだ末、レフィルだけにすることにしました。

tetyou1_convert_20121105222256.jpg

カバーは以前子供のために購入したミッキーカバーを使うことにします。
tetyou2_convert_20121105222410.jpg

上手く撮れてなくて笑えます。
以前載せた写真のほうがマシですコレ
せっかく買ったのに使ってくれてなくて置いたままでしたから新品同様です。

しおりのところがミッキーマウスの顔になっていて可愛いのです
2011年バージョンですが良しとします。

チェック柄が好きなのですが、11月発売の赤いチェックを期待して見に行きましたが
素材が分厚くて重そうなのと、思っていたより若い色合いだったのでやめました。
思えば毎年カバーを替えなくても良いんですよね。
でも買いたくなるんです。

いつかはヌメ革カバーも持ってみたいのです。
仕事とプライベートと両方に使うようになったら、ぜひ買おうかなぁ~

父には誕生日プレゼントにWEEKSのこれをプレゼントしました。
d13_c_w_blue.jpg

外にも出ない人なので予定はないのですが、日記代わりに書いてくれたらいいなあって思いました。

もう一つ購入したのは、B5サイズのブックカバー。CIMG2954_convert_20121105224810.jpg

もし、不合格だったらコレをテキストに使おうと購入。
合格できたら無駄になっても嬉しいからそれもOK。

げん担ぎしてしまいました
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://neko2.net/fewfw
2012/11/06(Tue) 10:54 | URL | まゆみ | 【編集
まゆみ様
お声かけありがとうございます。
このままブログを続けることになりましたらまたお願いします。

今のところ思案中です。
2012/11/06(Tue) 12:24 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 22:48 |  |  | 【編集
いよいよですね!僕も昨年一緒の思いでした!冷静になれないかと思われますが、事故や怪我にはご注意下さい!
2012/11/07(Wed) 11:20 | URL | ポンタ | 【編集
11/6 鍵コメさんへ
いえいえ勉強時間がすべてではないのです。
だから参考にって程度でみてくださいね。

平日はなかなか時間が取れないので土日にガーっとやってました。
良くないと思うのですが・・・。

でもすっかり今は忘れてますe-447

さて、カバーですが私も探してましたがどこにもなく困ってました。
包装紙の可愛いのを代用したりとかもしてました。
ところがロフトで見つけたのです。
たしか千円ほどだったと思います。

色も数点ありました。
分厚さも調整できるので使いたくてうずうずしています(;^_^A アセアセ・・・

でも本当は社労士のテキストではもう使いたくないですけど・・・。
2012/11/07(Wed) 12:31 | URL | 春 | 【編集
ポンタさんへ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・五分五分ってところなのでウキウキ気分になれず・・・。
冷静に金曜日を迎えたいと思います。

事故や怪我には注意しますね。
ありがとうございます。
2012/11/07(Wed) 12:32 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック