今日も年末調整です。
日にちをうっかりと間違っていて慌てて仕上げましたが
検算をしてもらわないといけないので間に合わないかも・・・。
最近ミスが多くて意気消沈

年齢のせいかな・・・いやいや気が抜けているんだと思います。
一生懸命に心を入れ替えて頑張ります

誓います

税務の仕事も私の仕事ですから
顧問先に迷惑を掛けてはいけません。

反省・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…。。。

先日、ネットで見つけた本が今日届きました。
PAP_0239_convert_20121224000747.jpg
以前から就業規則が作りたかったのです。
今の状況では私が作ることはないのですが、いつか・・・のことを考えて本を買いました。
医業が多いのでもう一冊、医業関係の本も注文中です。

この二冊はとても読みやすくなっているので良かったなって思います。
これから少しずつ実務の勉強をしていかないといけないかなっ

本当は他の資格も取って枝葉を増やしたいと思うこともあるのですが
家族にも迷惑掛けず、仕事もやって・・・となるといっぱいいっぱいですから
もうしばらくはこのままで居ようと思います。

いつかは特定も取りたいので

先ずは仕事頑張らないといけませんよね
コメント
 こんちゃ、
 もう今年もあと1週間っすねー。

 あ、俺、その左側の本、持ってる(笑)!
2012/12/24(Mon) 16:00 | URL | Kei | 【編集
Keiさんへ
いいですよね?
読みやすいです。

隣の本も面白かったです^^
テキストより面白い~~ってあたり前ですね。

本当にいよいよ年末ですe-263
2012/12/24(Mon) 20:49 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック