今日で確定申告が終わりました。

電子申告でしたので、必要な添付書類だけを送りました。
顧問先さんにも申告書の控えを発送し、事務所の書類の綴り込みまで終了です。

毎年2日前には終了できるようにスケジュールを組んでいます。
やっと事務所も穏やかになりました。
後は1月決算のみです。私は関係ないのですが

それが終わったら引っ越し準備です。
引越したら住所変更とかまた面倒だなって思っています。

今日、事務所にやっと自賠責保険の証書が送られてきました。
1月22日に申し込んでます
遅いですねぇ。

これで少しは気持ちが楽になりました。

これから大きな助成金と補助金の仕事があります。
私にできるのか・・・
とにかく頑張ってみます。

失敗して精神的な苦痛とかで賠償金を請求されたらどうしよう・・・。
マイナス思考はいけませんね。

ドンマイです
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック