今日は忙しい一日でした。

勉強に関係ある内容はちょっとだけ西倉先生の特別年金講座のwebを見ただけです。
祝賀会でおめにかかりましたが本当に元気な先生です。
井出先生の師匠だと教えていただきました。

90歳前だというのに階段も駆け上がられるともお聞きしました。
祝賀会はずっと立食でヒールを履いていた私は足が痛くなって座りたくなったのですが
西倉先生は椅子に座られることも無く元気にお話されていました。

あんな風に歳を重ねていきたいものです。
・・・私には無理ですが・・・
すでに足腰が弱いので

年金も苦手なので先生のお話に付いていけなかったりします。
仕事もあるのでじっくりとwebを観ることも出来ないのですが
可能な限り、観ようと思ってはいます。
頑張らなきゃ

年齢は言い訳には出来ないってことを最近強く感じます。

夜はスケートを観ました。
真央ちゃん残念でした。
悔しいけれど・・・キム・ヨナは完璧でした。

他の方々もとても頑張っていました。
感激です。

頑張る姿をスポーツをされる方々から教えていただいてます。
比べては失礼なことですが、努力するってことは同じです。

今諦めたら今まで何をやっていたのか判らない、
前に向って進むしかないのですね。

奢らず、謙虚に自分を見つめて努力すること
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック