今日は桜を見に行って来ました。
少し肌寒い一日でしたがいっぱいの人でした。

先ずは嵐電に乗り、嵐山へ。
CIMG3394_convert_20130331184457.jpg CIMG3400_convert_20130331183911.jpg

その後は帷子の辻で乗り換えて北野白梅町まで乗りました。
久々の嵐電です。

次は平野神社です。
CIMG3413_convert_20130331184023.jpg CIMG3416_convert_20130331184056.jpg
とっても綺麗な桜に満足

一方、電子証明書のための書類が届いていたので郵便局に取りに行きました。
CIMG3373_convert_20130331185352.jpg     
こんな封筒に入ってます。
次は何をするのかなって思うと
中には識別番号とPINコードが印字してある用紙と、
電子証明書のダウンロードのマニュアルが入っていました。


それに沿って連合会のHPから進んで行くと電子証明書がダウンロードできます。
それをUSBメモリに保存しておくところで終わりです。
それが完了したという用紙
syoumeiCIMG3429_convert_20130331191436.jpg
これをまた連合会に送ります。

その後はどうなるのかなぁ・・・。
また動きが有ったら紹介しますネ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック