今朝の5時半ごろに携帯が大きな音で鳴りました。
今まで聴いたこともない音でした。
何かと思って慌てて携帯を見ると、急にグラグラッと地震です。

驚きました・・・。
気象庁もやるね~なんて思いましたが、心臓はバクバクしてました。
怖いですね

神戸の地震を思い出しました。
天災は忘れた頃にやってくる・・・。

震源地近くの皆さま大丈夫でしたか?
断水したり、道が陥没したり、負傷された方々も多いようです。
お見舞い申し上げます。

今日も朝から仕事です。
昨日は大阪まで新規適用の届を出しに出掛けました。
おかげで思うように仕事が出来ず・・・今日は自主出勤です。
いつになったら暇になるのか

大阪ってね、私の母も同じ経験をしたのですが
道を訊いて「すぐそこやわ」って教えてもらっても、めっちゃ遠いんです。
大阪の人は歩きなれているのでしょうか・・・。

バスに乗って良かった~~~~と思いつつ
大阪の〇〇市をちょっとだけ散策しました。
寒かった・・・。

でも今日はちょっとマシ。
そんなお天気の中、昼過ぎからゆうさんとお会いしました。
お互い悩むのはこれからのこと。
同じような悩みに話が弾みました。

いつもありがと

頑張ろうね~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック