今日は勉強会でした。

去年1年間、月一でお世話になった勉強会。
今年は少しでもお手伝い出来ることが有ればと思っていました。
コメントをよくいただいている澤田さんの元、この春から新しく始まった勉強会。

このブログを通じてご縁があったお友達の参加もあり
本当に楽しい時間でした。

なかなか受験生の間は簡単に会えません。
優先順位が有って、自分のための娯楽時間は後回しになります。
会いたくてもなかなか会えない・・・。
だから今日は会えることが出来てとても嬉しかったです。

受験生達の熱い熱い、熱意には刺激をいただきました。
私も今、受けてみようかと思っている試験が有るのでヤル気をもらいました。

う~~~ん、やっぱり良いなぁ~

今日は魂を入れるための"誓"が最後にありました。
皆さんの社労士になりたい思いを強く心に感じ、
自分も自覚を持って頑張らないといけないのだと改めて初心に帰った思いです。

今日は問題を一緒に解いたのですが
判らないことばかりで、すっかり忘れています。
変形労働時間制は実務でも使うのに、いざ表を作るとなると出来ないものですね。

何かお手伝いを・・・なんて奢った気持ちでしたが
実際は知識を補充させていただきました。
感謝です

去年も思いましたが、今年も素敵なメンバーです。
どうしてこんなに良い人ばかりなのかと嬉しくなります。

初めてお会いできた方も、お友達の友達だったりで輪を感じています。
こうして輪がどんどん広がっていくと嬉しいです。

本当に有意義な時間をありがとうございました。

全員で合格しましょね
コメント
先日はありがとうございました
こんばんは、春さん。

先日は勉強会ありがとうございました&お疲れさまでした。
皆さんいい感じに繋がってきましたよね♪

このまま「合格」まで「猪突猛進!」といきたいところですね。
(今回残念ながらご参加できなかった大阪のHさんにも、今後の予定はお知らせいたしました。次回からはぜひ一緒に頑張っていきたいですね♪)

>かんさん、ひとみんさん、びーふるさん
ご覧になられてますか~~??本日、この前の勉強会で使用したレジュメの解答を皆さんのPC宛てに送信しました。ご確認くださいませ!

…って昨年同様、また春さんのブログをジャックしてる澤田でした。(笑)春さん、ごめんなさい~~!!m(_ _ )m

澤田 知宏
2013/04/17(Wed) 23:39 | URL | 澤田 知宏 | 【編集
澤田さんへ
本当にお世話様です。

私はすっかり抜けてしまって、・・・( ̄  ̄;) うーんって感じでした。
でもでも今年は何としてもお友達たちには合格してもらいたいので
出来ることを頑張ります!!!

次回もすぐですね。
楽しみです。

ブログジャックどんどんどうぞ~e-320
2013/04/18(Thu) 12:31 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック