パソコンの具合が悪くて半泣きです。
落ちては固まり、電源を切る!の繰り返しで1時間経っても立ちあがらず

入れた記事も消えてしまいます。

購入時期かなぁ・・・。

2時間かかって打ってます。

さて、先日の仕事の関係の件です。
関与先さんをまとめて提出した場合の、決定通知書の返送の場合の対処法を確認しました。
日本年金機構の近畿ブロックに電話をするようにと教えてもらったので、早速電話してみました。

すると、一応大阪で社労士事務所さんにお願いしている方法は
関与先ごとに、返送用の封筒を用意してもらって、提出書類と一緒にホッチキスで止めてくださいとのことでした。
もちろん封筒には切手も貼ります。

スッキリしました。

少し面倒ですが、電子申請をするまでだから我慢我慢。
決定通知書が返ってくる方が大切です。

それにしても、決定通知書・・・返って来るかなぁ・・・。

毎日、波乱万丈です。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック