雨の被害のニュースを見る都度、悲しい気持ちになります。
家が潰れたり、死亡のニュースまで訊くと自然の怖さを感じます。
被害に遭われた方・・・心よりお見舞い申し上げます。

こういうことが有ると、普通に毎日が送れることが有りがたいと思えます。
お腹が減ることもそんなになく、お風呂に毎日入れて、お布団で寝れること。
本当にありがたいことです。

毎年の本試験会場で空席があると、
何があったのかな・・・受けたかったろうなぁ・・・とか思います。
去年は沖縄で台風が直撃し、会場まで来れなかった方も多かったようです。

本当に受験できるのってすごい幸運なことなんですね。
家族が元気で、自分も元気でいないといけません。

自分の地域に受験会場が無いと早い目に家を出たりもしないといけないし
前泊される方もいらっしゃいますよね。
そう思うと普通に家から出て、すぐに着くことができるのって恵まれています。

どんな状況であったにしても、当日の試験は平等に行われます。
その日を無事に送れるように、最高のコンディションでいられるように今から準備してくださいね。

私はといえばすっかり知識が欠落し、勉強への熱意も消え去ってしましました。
そろそろ勉強しないといけないのに、まったくやる気が起こりません。
だらだらやってます

こんな私がみんなを励ましても説得力がないですね

丸5年勉強してきたのに、やらないとすっかりペースが遊びモードになりました。
こんなことにならないように、みなさんは一生懸命頑張ってくださいね・・・。
私も少しずつ勉強モードに切り替えていきます。

来月の今頃はサイコ~~~~ゥって笑ってられるように。
燃え尽きてください。

私も燃えます
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック