あと1週間です。
明日の日曜日が最後の日曜日
私までドキドキしています。

友達が一生懸命勉強してきたこの1年
その結果を出す日が近づいています。

あと少しです。

負けないで!
コメント
こんばんは。
春さん、こんばんは。
社労士試験まであと1週間ですね。。
この1週間が一番辛いですが、最後にぎゅっと
頭に詰め込める大切な時間でもありますね。
この期間に詰め込んだものはすべて試験に
持っていけると思います。
春さんの『負けないで』の言葉、届いていると思います。
本当に頑張ってほしいですね。
2013/08/17(Sat) 21:27 | URL | ako | 【編集
あと1週間
 気持で負けないよう

駆け抜けるだけ。怒涛の
ラストスパート!

ここに来る私と同じ受験生の皆さん。
akoさんのコメントにあるよう
詰め込んで、本試験に挑みましょうv-218


2013/08/18(Sun) 01:23 | URL | ドラドラ | 【編集
あと少し。
春さん、ご無沙汰してます。

あと一週間ですね。
私のよく利用する図書館でも開館~閉館まで頑張る
社労士受験生がいらっしゃりますよ。この時期みんなこんな
感じですよね。自分もそうだったし。
みんな苦しいし、焦るし、時間がないのです。でもこの今の過ごし方が大切です。「やり切った感」をもって試験に臨めればと思います。
春さんの応援届いてると思いますよ。
この一週間無事、乗り切って欲しいですよね。
2013/08/18(Sun) 08:38 | URL | とむ | 【編集
頑張ります
春さん。こんにちは。パンダです。今年あんまり頑張っていないので、お礼を言うのが微妙ですが、応援ありがとうございます。
励まされましたo(^▽^)o
一週間前だと思うと気持ちが苦しい。テキスト読んでますが、なかなか進まない。
あと少し。と言ってもらえて「そうだ。頑張らなくちゃ」と思えました。苦しくても最後まで走ります。
2013/08/18(Sun) 17:40 | URL | パンダ | 【編集
akoさんへ
ありがとうございます。
届いていると嬉しいです。

akoさんが私を応援してくださった去年まではこんな気持ちだったんですね。
応援することしかできないもどかしさ・・・。
でも、この時期の集中度は本当にとても充実してました。

仲良しのお友達の合格を一緒に願っていましょうね。

自分のことのようにドキドキしています。
2013/08/18(Sun) 18:26 | URL | 春 | 【編集
ドラドラさんへ
そうなんですよ!気持ちってとても大きいのです。
ラストスパートでリベンジしてくださいね。

大原のみんなも応援していますよ!
2013/08/18(Sun) 18:28 | URL | 春 | 【編集
とむさんへ
こちらこそご無沙汰しています。

そうなんですね、図書館で頑張っているひとがいらっしゃるんですね。
去年の私も・・・いや・・・私は睡魔に負けてましたね・・・e-330

この最後の1週間が精神的にも辛い時、
わかるだけに頑張って乗り越えてほしいと思いますよね。

今年の秋はあのメンバーの中の方のお祝い会しましょうね。
私たちの応援は強力ですもんねe-269
2013/08/18(Sun) 18:32 | URL | 春 | 【編集
パンダさんへ
あはは~素直なパンダさん可愛いですね。

肩の力を抜いて頑張ってみるとバッチリかもしれません。
緊張しないのがコツですよ。

あと少し、頑張ってくださいね。
応援していますよ~~~
2013/08/18(Sun) 18:35 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(Sun) 19:02 |  |  | 【編集
Ready to fight!
こんにちは、春さん。お久しぶりです。

最後のブログジャックをさせていただいてもよろしいでしょうか?(…って許可得る前にもうジャックしてたりもするしぃ 笑)

>勉強会メンバーのかんさん、さやごうさん、ひとみんさん、びーふるさん(50音順)※春さんブログに来られてる方

春からの4ヶ月間+αのお時間をどうもありがとうございました!いよいよあと1週間になりましたね。

リベンジ組の方は特に不安な気持ちが激しくなる頃かと思います。
「今年もダメだったらどうしよう」と…。

大丈夫です。そうなったとしてもそれで死ぬことはありませんから!(…ってまた極端なこと言ってますが^^;)

ZARDの曲つながりで一つ。「止まっていた時計が今動き出した」
って曲があるのですが、ボーカル坂井泉水さんはこうおっしゃてます。

「まわり道も 意味のある修行(おしえ)と気付く日が来る。きっとどこかへとつながっている」と。

もうすでにこの勉強会での「出会い」こそが奇跡の始まりであり、その
奇跡は確実に「未来」へとつながっていると私は思います。

さぁ、深呼吸を合図に、いざ戦地へ!
戦うべき相手は「己れ」自身です、ネ!!

応援しております!

澤田 知宏
2013/08/18(Sun) 19:05 | URL | 澤田 知宏 | 【編集
8/18 鍵コメさんへ
嬉しい言葉をありがとうございます。

去年の自分の不安や想いを考えると、今の受験生の気持ちが痛いほどわかります。
鍵コメさんの動機にも共感します。
ぜひぜひ社労士になってくださいね!!!

滋賀県は試験会場がないので遠くまで大変ですね。
前日はしっかりと睡眠をとって、英気を養いリベンジしてくださいね。
絶対に合格です!!!

祈ってます。
2013/08/18(Sun) 21:49 | URL | 春 | 【編集
澤田さんへ
ブログジャックありがとうございますe-459
やっぱり説得力がありますね。

頑張って来られたメンバーの方々にはもちろん合格です。
自分を信じて来週を迎えてほしいです。

ZARDもいい曲が多いですね。
歌は心を支えてくれますね。

来週はみんなの頑張りを応援しましょう。
心強いです。
2013/08/18(Sun) 21:54 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/19(Mon) 02:07 |  |  | 【編集
8/19 鍵コメさんへ
お久しぶりです。
覚えていますよ~~~

そうですか、帰国されているんですね。
暑いでしょ~
身体を慣らすのにも大変そうですが、1年頑張ったことを誇りにぜひぜひ力を出し尽くしてくださいね。
合格後は体験記に外国でも頑張ったことを書いてください。
先生もきっと喜ばれます。

応援しています!
2013/08/19(Mon) 19:07 | URL | 春 | 【編集
ありがとうございます。
春さんが恋しくて来てみました。
一番にこの日記をクリックしたら、akoさんにとむさんにそして澤田師匠に、みんなに会えて、これで元気100倍になりました。
ありがとうございます。
ちょっと怖気付いていましたが、勇気出して頑張ります。
2013/08/22(Thu) 20:33 | URL | ひとみん | 【編集
ひとみんさんへ
思い出してもらえてとっても嬉しいです。

みんなが応援しています。
それを重荷に思う時もあるでしょう・・・。
でも、何があってもひとみちゃんを思う仲間がいることで心が軽くなると良いなって思います。

無理しすぎないでね・・・それが心配です。
メンタル部分さえ強く持って臨めばぜったいに大丈夫です。

終わったらみんなで会いましょうねe-287
2013/08/22(Thu) 20:57 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック