今日も暑い一日でした。

でも久々にカットに行きました。
髪の毛が多いので透かしてもらい軽くなりスッキリ~
早く涼しくなって欲しいものです。

そういえば去年の本試験も暑かったなぁ・・・。

初めての立命館での受験でしたが、暑かったのを覚えています。
終わってからお友達たちとお茶をするところを探しながら歩いたのも暑かった
択一の雇用保険と一般常識が出来なかったので落ち込んだままの暗い気持ちでしたが
やり終えた後のすっきり感は味わってました。

来週の今頃は、みんなもスッキリと達成感を味わってくださいね。
あと少しです!ッ頑張れ~~~~

さてさて、我が家のドラ息子ですが、昨日から沖縄へ行ってます。
高校の同級生が沖縄で住んでいるので、毎年友達と夏には1週間ほどバカンスです。
必要なものは飛行機代と食事代だけ。
とっても羨ましいです。

沖縄の海ってとっても綺麗です。
私も一昨年行ったのですが、日本海とはずいぶん違って砂が白かったのを覚えています。

食べ物は肉が食べられない私にはまったくだめでした。
これだけは合わなかったのですが、沖縄の風土は家族には合ったようで
また行きたいな~って言い合っています。
でも家族で行くと費用が高いのでなかなかいけませんが・・・

息子も雨男なのでこの1週間雨模様との予報です。
去年の本試験は台風が来て、沖縄の方々は受けることが出来なかった方も多かったようです。

今年は何事もなく当日が迎えられることを願っています。

沖縄大好き~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック