朝から大雨です。
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
警報がバンバン出ているので心配です。。。

京都は雨がよく降っている程度ですからありがたいことです。
庭のみかんの木についたアゲハ蝶の卵が気になって傘を置いてしまいました。
こういう人間の干渉は良くないのですが…。
家の中に入っている幼虫もサナギになりましたが
このまま越冬かそれとも孵るのかと気になる毎日。
なんて平々凡々なんでしょうね

雨の中、竜王のアウトレットに行ってきました。
雨だし空いているかと思ったらめっちゃいっぱいの人でした
ストレス溜まるとバッグが欲しくなるのです。
駄目ですね・・・。

革のバッグを購入
気分転換なら良いでしょうかね~

3連休ですが明日は自習出勤です。
仕事が山積みです。

研修参加はすべて仕事として対応させてもらっているので助かっていますが
その代わり、出来なかった分の仕事は自主残業、自主出勤で仕上げるのが当たり前かと思ったりもします。

誰でもいろいろ思うことはあるでしょう。
でもそれが働くってことですよね。
自分のストレスをストレスと捉えないように上手く処理できればと思います。

ストレスのはけ口ってココなんですよねぇ。
みんなからコメントをもらうことでネットで繋がることができ
独りじゃないよね~って思えることで癒されます。

本当にみんな、ありがとう

強がっても人間一人では生きられません。
身近に友達がいれば良いのですが、
そうでない場合はバーチャル仲間の力を借りて元気回復します。

メールがあったり、チャットがあったり、スマホではラインですかね。
バーチャルは悪にもなることもありますが、心の支えにもなりうるのです。

毎日勝手なこと書いてますが、来ていただいてありがとうございます
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/16(Mon) 00:01 |  |  | 【編集
9/16 鍵コメさんへ
カバン好きなんですよ~

良いことあると良いんですが・・・。

私もエハラーですe-319
2013/09/16(Mon) 18:30 | URL | 春 | 【編集
大丈夫でしたか?
京都は台風の影響で雨大変だったみたいですけれど、
春さんのところは大丈夫でしたか?

「京都=春さん」と思いまして・・・。

日本は地震にも気をつけないといけないけれど、
最近は豪雨にも対策を考えないといけないようになりましたね・・・。
2013/09/16(Mon) 19:15 | URL | りこママ | 【編集
りこママさんへ
ご心配ありがとうございます。

私のところは大丈夫だったのですが、他のところは結構被害が大きいようです。
最近は本当に水の被害が多いですね。

とっても嬉しいコメントでした。
2013/09/16(Mon) 19:39 | URL | 春 | 【編集
お疲れ様です
あの大雨の中、お仕事に行かれたんですか? 

1晩中きつい雨が降っていたけれど、まさか桂川があんなことになっているなんて、思いもしませんでした。 私は、今日は休みでしたが、桂川を渡れないと、京都市内に行けません・・。 鴨川も、三条大橋のあたりがけっこうすごいことになっていたし、出町柳の三角州や木屋町の高瀬川はどうなっているんだろう・・と思いました。京都は台風や水害があまりなかったので安心してましたが、自然災害って、怖いですね。
2013/09/16(Mon) 21:28 | URL | ピサロ | 【編集
ピサロさんへ
いえいえ、昼から雨がやんでから行きました。

本当に「京都は安全」いう迷信が覆されましたね。
人間を試しているのでしょうか・・・
時折自然は牙をむきます。

祭日で良かったと思います。
でも観光で来られた方は災難ですね。
2013/09/16(Mon) 21:50 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック