私としたことが…ついに疲れがでたようで
今日は一日お休みです

昨晩12時頃急な頭痛に襲われました。
頭が膨張して割れそうになり、今までにない頭痛にしばらく耐えていました。

去年友達も頭痛でしんどいと横になり、家族が気づいた時には還らぬ人になりました。
私も、明日朝死んでるかもしれない…と思いました。
社労士になられてすぐに亡くなられた知り合いの方のことを思ったり…
頭痛と戦いながらネガティブにいろいろ思いました。

頭が爆発しそうな感じで動けなくて声も出せませんでした。
そうこうしている間に、嘔吐も始まり
家族が尋常じゃないからと救急車を呼びました。

しばらく受け入れ先の病院が決まらず救急車の中にいても頭痛は治りません。
嘔吐も下痢も始まり、家に戻ってトイレに駆け込み
救急隊の方も苦笑いしていたようでした。

結局、やっと見つかった病院は、以前バイクの事故で運び込まれた
私の中ではヤブ病院…
有無を言う資格もないのでそのまま担ぎ込まれました。

頭のCTとお腹のレントゲンを撮ってもらいました。
その合間にも嫌いな注射が腕に刺されていきます。
注射痛いよ

担当の先生は無愛想でちっとも優しくなかったな…
頭が割れそうだって、息もできない位ハアハア言っているのに
頭痛を堪えて眉間にしわ寄せているのに
やめた方がいいですよっていう。

それほど痛いんだぞ

検査の結果は異常なしだったので
点滴が終わったら帰ってくださいって冷たく言われました。

痛み止めの点滴で、初めの頭痛ほどひどくはなかったけど
まだ痛みは強かったのですが、異常がないので我慢するしかありません。
ふらふらで歩けなかったんですが…
明日もこれで迎えることが出来ると思うと大げさですが嬉しかったです。

すでに午前3時でしたが息子が迎えに来てくれました。
みんなに迷惑かけてます。
でも家族のありがたみがわかった夜でした。

・・・長くなったので明日へ続く・・・
※ブログ更新しているくらいなので心配ご無用
大丈夫です
コメント
どうぞお大事に
春さん こんにちは。

毎日多忙でしたので、きっと身体が「休みをくれー!」って
言ったのでしょうね。

大事に至らずよかったです。
無理なさらずに、完全復活を祈っています。

かくいう私も若い人と同じことはもうできません。
特に目が悪いせいか老眼近くなってきてしまいました。

お互い身体が資本です。 私も気をつけます。
2013/10/10(Thu) 11:32 | URL | キヨキヨ | 【編集
大丈夫ですか
春さん
大変でしたね。異常なしで良かったです。
多忙で疲れがでたんでしょうか・・・
原因がわからないのは心配ですね。
ご無理なさらずにゆっくり休んでくださいね。
2013/10/10(Thu) 12:07 | URL | ぽこ | 【編集
キヨキヨさんへ
ありがとうございます。
急に来たので驚きました。
歳は取りたくないです。

そういえば小さい字も見にくいですわ…

健康第一ですよね。
気をつけますe-330
2013/10/10(Thu) 19:23 | URL | 春 | 【編集
ぽこさんへ
あちがとうございます。
お返事が遅くなりました。

原因不明でなんとももやもやした感じです。
特定の試験をあきらめないと行けないかと思った時は辛かったです。
本当にしんどいしけんです。

よくパスされたと今頃ですが
ぽこさんはすごいって思います。
2013/10/11(Fri) 19:49 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック