12月1日はide社労士塾の祝賀会です。
私は試験終了後からずっとこの日を待っていました。

大切な友達が合格間違いない点数だったからです。
去年一緒に東京に行こうねって言っていましたが、私が先に行ってしまったので
今年は何としても一緒に行くんだ!って一人リキ入っていました。

友達は謙虚なので発表までは、まだわからないから合格だと思えないと言っていました。
でも私は信じていたので、どんどん話を進めていきました。
まず、塾に電話して、祝賀会の日程を訊き、ホテルを抑えること。
そして交通手段も予約しました。

ほんとに東京に一緒に行きたかったのです。
少々強引な私でした

そして、東京に行くなら、コレを忘れちゃいけません!→ 
そう!ディズニーランド30周年記念
なんだか毎年行ってますが、懲りずに今年も楽しんできます。

東京で関東のお友達たちと合流します。
夜はみんなでお泊りして、いっぱいしゃべります
とってもとっても楽しみです。

東京のお友達たちとはブログで知り合いました。
東京組もみんな仲良くて、関西組も仲良しですから
ずっとこの関係を続けて行けたらいいなって思います。
とっても温かいんですよ~みなさん

祝賀会に行ってからもうじき1年なんですねぇ。
あっという間です。
去年はたくさんのお友達にお会いできた記念すべき東京旅行でした。

そう言えば去年は、祝賀会の乾杯時の挨拶で頭がいっぱいで
祝賀会を楽しみに思うゆとりもなく、当日も緊張してスピーチが終わるまでは楽しめませんでした。
だから今回は、とってもとっても楽しみにしています。

合格者の笑顔を見るのが何より嬉しいです。

今年涙を呑んだ方、来年はぜひぜひ合格の嬉し涙を流してください。
来年は自分だ
1年間その思いをしっかりと抱いて、頑張ってくださいね。

応援します!

日曜日は、私も遠くから井出先生を拝見してきます・・・
・・・Gパンでもホテル大丈夫ですかねぇ・・・。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/27(Wed) 22:31 |  |  | 【編集
楽しみですね。
春さんには全力で受験をサポートしていただき、合格祝賀会までご一緒できるとは、こんな嬉しいことはありません。(T_T)
いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
ディズニーランド、思いきり楽しみましょうね。
当日よろしくお願いします。(^-^)/
寒くなりましたので、風邪などひかれませんように。
2013/11/27(Wed) 23:16 | URL | ひとみん | 【編集
そうですか、東京に!!(〃ω〃)
春さん、おはようございます!!

おお!!!!!
東京にいらっしゃるんですね。
ウェルカムです!!!!!(*^^*)
文面から、ものすごーーーーーく楽しみにしていらっしゃるご様子が、
伝わってきますよぉー。ムフフ。

ディズニーランドもお好きなんですね♪
私は妹から、
「チップとデールに似ている」
と言われたことがあります(笑)
(あんなに愛らしくないですが、なんとなく分かる)

どうか、祝賀会もお友だちとの逢瀬も、
そしてディズニーランドも、
目一杯!楽しまれてくださいね♪
素敵な週末となりますように(〃ω〃)
2013/11/28(Thu) 04:49 | URL | 四つ葉ありす | 【編集
11/27 鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです~
お邪魔します<(_ _)>

来年はぜひ、祝賀会に参加してくださいね。
今回は遊びが優先で、お会いできる時間が取れなくて・・・。
また行きますからね。
その時はよろしくお願いいたします。

ダンダリン良いですよね~~~見ましたよ。
北村一輝好きですe-415
2013/11/28(Thu) 08:24 | URL | 春 | 【編集
ひとみんさんへ
いえいえ、私が勝手に計画しているのでお気遣いなくe-320
ひとみんさんとの東京入りが約束でした。
一緒に頑張ってきたんですもん、社労士としてこれからも仲良しでお付き合いくださいね。

むっちゃ楽しみですe-278
そして関東組とも会えるのがとても楽しみ。
ディズニーも記念すべき30周年。
この日を一生忘れないでいたいね。

風邪気味なので早く治します。
いっぱいしゃべろうね~~~~

よろしくぅe-287
2013/11/28(Thu) 08:28 | URL | 春 | 【編集
四つ葉ありすさんへ
うふふふ~
そうなんですよぉ。

大のディズニー好きですe-266
楽しんできますね~

チップとデール・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
2013/11/28(Thu) 08:52 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/28(Thu) 09:54 |  |  | 【編集
11/28 鍵コメさんへ
あ~~~~参加されるんですね。
出席する友達を迎えに行くので、終わるころには部屋の外に居ます。
私を見つけたら声を掛けてください。

他にもお会いする予定の方がいらっしゃるのと
電車の時間がすぐなのでゆっくりはできないのですが・・・久々にご挨拶させてくださいね。

楽しみにしています。
2013/11/28(Thu) 12:34 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/30(Sat) 09:05 |  |  | 【編集
11/30 鍵コメさんへ
なんとその日に京都入りでしたか・・・びっくりです。
すごい経験でしたね・・・なんと。

またお会いしたいです。
昨日今日と東京のみなさんと一緒でした。
またメールしますね。

最近、東京がすごく近い気がしています。
2013/12/01(Sun) 22:59 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック