待ちに待った2014年のほぼ日手帳です。

ロビンエッグ(ヌメ革)
CIMG4016_convert_20131128212257.jpg

CIMG4020_convert_20131128212322.jpg

CIMG4018_convert_20131128212341.jpg
   セッティング後

初めての革手帳です。
レフィルを差し込むときに触るだけで、手がしっとりします。
革独自の手触りです。

いつもはロフトに見に行くのですが、今回はネットで見て一目ぼれしました
京都のロフトは全種類置いてないので、それならとネットで購入。
送料が630円別途必要なのですが、その分おまけがつきます。

コレ
CIMG4015_convert_20131128212235.jpg

オレンジ色のが小さな手帳が入るポーチ
右端のが3色ボールペンと替え芯

ほぼ日手帳の付録のボールペンは、ちゃちっぽく見えるのですが書き味抜群です。
2011年にもらったのが割れてきたので、去年買い換えました。
今年のはもっとしっかりしているようです。

しかし、革なのでボールペンを差すところが入りづらい
使い込むしかないのでしょうか・・・。

手帳を買うと気持ちがとっても明るくなります。
単純なので、良いことが起きそうな気がするのです。
真っ白な手帳にどんなことが書き込まれるのだろうって、思うことが楽しいのです。

ちょうど気持ちが重い時に、届いてくれました。
負けない

2014年が私にとっても、ここに来てくださる皆さんにとっても
素晴らしい年であることを祈ります

過去のほぼ日手帳
2011年

2012年

2013年
コメント
わーい!!ほぼ日仲間っ\(^o^)/
春さん、おはようございます!!

おおー、春さんも「ほぼ日」ユーザでしたか。
私もです♪
革製のカバー、上品かつ丈夫そうでイイですね!!
私は来年は「カズン」を使いますよぉ~♪
早速いろいろ書き込んで、ワクワクしています。
楽しいですよね、ほぼ日のカスタマイズ!!
(〃ω〃)

2014年、よい一年としたいものです。
ガムバりましょう~!!
2013/11/30(Sat) 07:00 | URL | 四つ葉ありす | 【編集
四つ葉ありすさんへ
そうなんですね~~~
四つ葉ありすさんもユーザーですか。

良いですよね~~~
カズンも魅力的です。

素敵な1年になりますように。
2013/12/01(Sun) 22:55 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック