行ってきました東京ディズニーランド

CIMG4025_convert_20131202213955.jpg

毎年行っているのに、クリスマスデコレーションは見たことがない。
今年は30周年記念と言うことで、
「行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・」とずっと思っておりました。

友達が居てくれるってのは大きいですね。
知らない街が、とても親密な場所に感じます。
一緒に食事した場所、買い物したお店、観光した名所。
すべてが身近に感じられて嬉しい気持ちでいっぱいでした。

ただの旅行ならこんな気持ちにはならないです。

朝7時過ぎに、仲良しさんとTDLのバス乗り場に降り立ちました。
関東組の面々は、それぞれ主婦なのに、朝早くから待ちあわせしてもらって合流です。
暗いうちから家を出てもらったのです。
感謝

シンデレラ城もクリスマスデコレーションです。
CIMG4039_convert_20131202215812.jpg

CIMG4034_convert_20131202220057.jpg
天気も良くていっぱい遊びました

その後は、とある場所にてみんなでお泊り。
まるで合宿のように楽しかったです。

気も利かないし、わがままちゃんで、お尻も重いのによくお付き合いいただきました。
ありがとうございます

CIMG4092_convert_20131202220139.jpg
富士山がとても綺麗でした。
関西人はなかなか富士山にお目に掛かれません。
とても綺麗に見えました。

そして翌日は、祝賀会会場に乱入
去年、ここでウェッジさんと会ったな~~~って思ったお店で
数年来お世話になっているnishiさんとお会いしました。
受験生の頃、ずっと励ましてもらった心の師匠です。
とってもとっても楽しかったです

その後は祝賀会が終わるのを部屋の前で待ちました。
会いたかった合格者のKさんとOさんにも会えました。
こんな機会じゃないと会えないかも・・・って思って勇気を出して良かったです。

バーチャルの世界がリアルになる時ってとても緊張します。
活字だけのイメージと違っていたり、同じだったりと・・・ドキドキします。
がっかりされてないかと不安になったりもします。

みなさん、優しい方ばかりでした。
本当にありがとうございます。

友達たちの飛び切りの笑顔に胸が熱くなりました。
頑張った甲斐があったよね

今年涙をのまれた方々は、ぜひ来年フロラシオンに来てください。
クリスマスツリーがお出迎えしてくれますよ
CIMG4109_convert_20131202221902.jpg

本当に楽しい二日間でした。
一緒に行ったお友達、東京で合流したみんな、東京で初めて会えた方々
感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しい時間をありがとうございました
コメント
No title
春さん。お久しぶりのコメントです。

というのも、この年で無謀にも転職活動をしておりました〜。
某社労士事務所に決まりプー太郎は免れました^^;
ホットです。

この時期のTDLは、最高ですね。
ロマンチック〜。
ステキな週末でしたね!

私はと言うと、この時期は、街もキラキラして全く受験モードに入りませんT_T
私だけでしょうか〜!!
数年受験生の悲しい性です。。

2013/12/03(Tue) 00:25 | URL | pon | 【編集
おお!楽しげなご様子が……(*^^*)
春さん、おはようございます!!

わぁ~、クリスマスモードのディズニーランド!!
東京生まれですが、案外見ないものなので、
嬉しいお写真の数々でした(〃ω〃)
まさに夢の国!ですなぁ~♪

たくさんのお友だちとお会いになれた由、
良かったですね、すんごく楽しそうです!!
私も、合格をバシッと決めたら、
春さんをお出迎えしたいです~!!
うおおーーーーー!!←気合い(笑)

今日も勉強ガムバります、
春さんもどうか素敵な一日を((o(^∇^)o))
2013/12/03(Tue) 05:00 | URL | 四つ葉ありす | 【編集
自宅から結構近いのですが…
春さん、おはようございます。ウェッジです。

TDL、楽しまれた様ですね。
天気も良くて何よりです。

TDLは自宅から30分程度で行ける場所にあるのですが、
もう何年も行ってないですね~(^_^;)。

フロラシオンもクリスマスバージョンになってたんですね。
昨年はどうだったかな!?思い出せないです…。

それにしても合格者の方々の喜びの笑顔が想像出来ます。
皆さんを生で見たかった(会いたかった)な~。

もしまた東京に来る機会があれば、
ぜひお声掛けくださいね(^_^)。
2013/12/03(Tue) 07:54 | URL | ウェッジ | 【編集
ponさんへ
就職おめでとうございます。

勉強との両立が大変でしょうが頑張ってくださいね。
合格してぜひTDLに行ってくださいね。

綺麗でしたよ~~~
2013/12/03(Tue) 12:37 | URL | 春 | 【編集
四つ葉ありすさんへ
TDLは近くだとなかなかいかないのでしょうね。
私もユニバはあまり行きません。

受験生をしていると、旅行していてもテキストを持って歩いてたり
落ち着かない日々でした。
ぜひ合格して遊びに行ってくださいね。
2013/12/03(Tue) 12:39 | URL | 春 | 【編集
ウェッジさんへ
あの!ディズニーランドが家から30分・・・。
羨ましすぎます。
いいなぁぁぁぁぁ。
私はどちらかと言えばシーのほうが好きなんですが^^;

フロラシオンは去年もツリーがありましたよ。
私写真撮りましたもんe-348
ただ、お祝いのボードはなかったですね。
その前で先生と写真を撮ってました。

先生の笑顔素敵でしたよ。
1年経つと今年の合格者が羨ましく思う私でした。

また東京に行くときには会ってくださいね。
よろしく~~~
2013/12/03(Tue) 12:44 | URL | 春 | 【編集
おかえりなさい!!
春さん~こんにちは。
とっても楽しそうなお写真やご様子に私も楽しませてもらいました♪
この時期のTDLは最高ですよね!
そして何より合格されたお友達との旅行なのでより一層楽しいですよね~★
富士山もすごく綺麗!
最近東京出張もなく見れていなかったので、こんなに綺麗な富士山を久しぶりに見ることができて嬉しいです!

年明けまたお会いできるのを楽しみにしています♪
2013/12/05(Thu) 07:39 | URL | ako | 【編集
akoさんへ
クリスマスはやっぱりデコレーションが可愛いのです。
初めてのことで嬉しかったです。

akoさん!次は一緒に行きましょうね。
本当に素敵なメンバーです。

年明け楽しみにしています。
特別ゲストをお迎えしていますよ~~~~
お楽しみにe-287
2013/12/05(Thu) 08:21 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック