風邪をひきました。
最近よく風邪をひきます。
受験生だったころは、緊張していたのでしょうか、そうそうひかなかった気がします。

胃が弱いので、葛根湯を愛飲していますが、あまり効きません
皆様も風邪にはご注意くださいね。

この前の東京行きの時と重なって、バタバタしていて忘れていたのですが
イデアクラブの更新時期でもありました。
初めての更新です。

年会費1,000円、お安いですね。
それぞれの研修費は別途必要ですが、ide社労士塾と繋がっていると思えるだけに嬉しいです。
一緒に勉強していたお友達とイデアクラブの研修で会えたりするのが最高~
良いですねぇ~

イデアクラブに入るのが夢でした。
ide塾生のみなさん、来年は入ってくださいね。
待ってますよ~

他の予備校もOB制度あるのかなぁ~?

大原は残念ながらないので、有志で勉強会をされていました。
それと、私たちは有志での食事会などやってます。

今週末は、大原会の食事会です。
めっちゃ久々なのでドキドキ~
今回は初対面の方もいらっしゃるので、人見知りの私は少し緊張しています。

社労士の勉強している人って良い人ばかりです
ご参加いただける方、よろしくお願いいたします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック