PAP_0348_convert_20131215190008.jpg

今日の夜は久々の大原会でした。
今回は忘年会が重なった方も多くて、いつものメンバーは少なかったのですが
今回から新しい方が5名も参加いただき、賑やか夜になりました。
先生は急に用事ができて不参加でとっても残念です。

それでもこれだけのメンバーが、先生の指導のもと、社労士試験を突破し、
今も交流があることは素晴らしいことだと思います。
大きい声では言えませんが・・・私だけ・・・途中棄権でide塾卒ですが・・・

初めてお目にかかった方は、ブログも見ていただいていたりして・・・ちょっと照れました
可憐なおばさんを想像されるのでしょうが、実際はデカイおばさんでしたね

一緒に社労士試験を潜り抜けてきた仲間です。
お話していてもとっても楽しいですね。
これからもぜひぜひ、続けていきたいと思いますので、また次回の参加もよろしくお願いいたします。

社労士試験のマニアックさ・・・、これは受けた人しかわかりません。
年々難しくなっていく試験ですが、合格するときは合格するのです。

先が見えなくて、ちょっと辛いなって思う受験生もいらっしゃるかもしれません。
それでも、必ず続けていればサクラは咲くのです。
そして合格したら、その頃を懐かしんで楽しいお気楽な日を迎えましょう。

大原の尾崎先生の生徒さんなら、有志大原会へ参加してください。
ide塾生ならイデアクラブでお会いしましょう。
ブログの方々ともまたオフ会したいですね。

今日は、社労士の現実の難しさも話題になりました。
それでも、社労士になりたいと思った気持ちを忘れずに、
日々頑張っていこうね~ってやる気を感じた夜でした。

お腹いっぱいで楽しい夜をありがとうございました
コメント
名古屋でも
 大原会がありました(*^_^*)
一次会の参加者、なんと60名
今回非常勤の先生は来られませんでしたが
常勤の先生、2人来ていただきました。

 明日、朝から授業なのでこれにて。

P.S 春さん、受験生日記観ていただけましたか?
これから追加記入します(^^ゞ
2013/12/15(Sun) 00:11 | URL | ドラドラ | 【編集
ドラドラさんへ
すごいですね~~~

京都もあるんだと思いますが
私は部外者なのでわかりません・・・。

そうやってみんなとのコミニュケーションを取れる場があるのは良いですね。
励みになります。

受験生日記知ってますよ~~~
今回は他にも友達が書いているので楽しみです。
頑張って、更新してくださいね。
2013/12/15(Sun) 18:56 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック