今日はここで知り合ったお友達と映画に行き、帰りにお茶してお話しました。
楽しかったな~

社労士として、経営ってことも考えながらやっていくにはどうかって話になると
うんうんって思うことも多いのです。
彼女の立場が羨ましくもあるのですが、
考えようによったら、お勤め社労士も給料が入るので美味しい話でもあります。

良い面とそうでない面と、両方ありますね。
ただ、置かれた立場の中でどうするのが一番なのかってところが大切です。

延々話しているといつまでも話してそうなので
途中で打ち切り。
私はもう少し物足りなかったけど、
風邪ひきさんなのと、母のご機嫌取りもあって帰ることにしました。

ご縁は本当に必然です。
出会うべくして出会った人なんですよねぇ。
彼女との出会いから、また大きな輪が広がり次へと繋がります。

お互い、頑張ろうね

本当に楽しいひと時でした
コメント
こちらこそ有り難う!
今日は有り難うね。うちのネコの体調が悪かったので、今日にしてもらって、心置無くすごせました。顧問先さんからいただいたチケットも有効活用出来て、歴史の好きな春さんに、観て貰えて良かった!風邪早く治してね。
私は来年もし合格したら、即開業出来る(しなければならない。)予定やけど、父の開業の苦労も見てきたし、勤務社労士がいいなあと思う半面、開業の自由さも見てきたから、どちらがどうとも言えないです。
春さんの言われる通り、今置かれた立場で自分を最大限に生かす方法を常に考えていく事。
これが一番かな?

話しだしたらキリがなくなるけど、是非また話しましょうね!。
組織の中にいない自分にとって、春さんや他の仲間の皆さんのお話は、とっても勉強になります。
これからも宜しくお願いします。
2013/12/15(Sun) 19:48 | URL | かん | 【編集
かんさんへ
本当に今日はありがとうね~
無料で楽しませていただき感謝です。
一番好きな時代なのでとっても面白かったです。
感謝感謝e-459

私も実務のオハナシが出来るのでとっても楽しく有意義です。
お互い違う立場なので面白くもあり、羨ましくもあり・・って感じでしょうか。

いつまでも話は尽きない気がします。
楽しかったです。
風邪をうつしてないか・・・とちょっと心配ですe-351

お互い出会えたご縁を活かしていきましょうね。
これからもずっとずっとよろしく~
2013/12/15(Sun) 20:00 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック