結局三日とも出勤しました。
今日は出勤者は少なく、最後になってしまいました。

いつも思うのですが、ほんとよく仕事しますよ・・・みんな。

税理士事務所ってそういうところです。
みんな仕事が好きで、期限があるからしないといけないんでしょうが
どこの事務所もエンドレスのようです。

仕事もあと1週間になりました。
大きい先はまだ残っていますが、なんとか終えないといけません。
頑張ります

今日は私も早く帰りました。
そして久々に地域の図書館に行き、会員カードを再発行してもらいました。

受験生になってこの5年の間に、図書館へ行って本を借りて読むということが無くなりました。
自習も出来ないので足が遠のいていたのです。
少し時間に余裕が出来たら、また読みたいなって思うのでカードを作りに行ってきました。

最近はネットで予約できるので便利になっています。
本来は図書館ではなく、購入派です。
図書館だと2週間で読まないといけないし、せわしないので買って読みたいのです。

でも時折、ちょっとだけ読んでみたいって本ありますよね。
そういう時には予約を入れます。

図書館に久々に行ったので懐かしかったのですが
子供とお年寄りがいっぱいでした。

休日出勤もたまには楽しい~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(Mon) 20:49 |  |  | 【編集
12/23 鍵コメさんへ
いえいえ全然OKですよ~

気を遣わないお友達付き合いがしたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

お仕事・・・すっごく判ります。
合格しても変わんないですよね。
それにしても1級ってすごいなぁぁ~
税務の勉強も疎かになっている今日この頃です(-"-;A ...アセアセ

ちなみに手当は一切出ません。
すべてサービス出勤です。
残業もザービスe-263
といって格段給料が良いことっもないのですが・・・。

年明けからがまた忙しいですね。
頑張りましょうね!
2013/12/24(Tue) 12:35 | URL | 春 | 【編集
こんにちは。
連休中のお仕事お疲れ様です。

一昨日の私の身の上話そんなたいそうなもんじゃなかったですよ、でも皆さんのアドバイスには本当に勇気づけられました。
中には、俺はそんなの関係ねえなんてうそぶいてる方もおられましたが。

なんにしても、年末年始で何とかして忘年会シーズンの遅れを取り戻したい。教材は健保テキスト、Web講義は徴収まで来てるのに、まだ労災の介護補償給付で足踏みしてます。

今年もあと少し、頑張りましょう。

2013/12/24(Tue) 12:44 | URL | びーふる | 【編集
びーふるさんへ
ありがとうございます。
仕事がんばってます。

冬は仕事が盛りだくさんですが、それでも少しでもと頑張っていたころが懐かしいです。
もうどんどん教材は来ているんですね。
来年は遊べるように頑張ってくださいね。

食事会に行けなくて残念でした・・・e-263
2013/12/24(Tue) 22:55 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック