昨日で仕事が終わりました。
仕事を早く切り上げて、忘年会がありました。
今年は人の出入りが激しかった年で、13人のうち4人が新顔です。

所長曰く、今年は忍耐の年であり、ちょっと考えろ!って言われた年だとも。
事務所の忘年会の雰囲気も今までとは違う雰囲気になり
新しい事務所にこうして変わっていくのだと感じました。

「B型の人って友達には良いけど、仕事は一緒にしたくない」と言われました。
「B型の人ってこだわりがあって妙にきちっとしているところあるでしょ」って他の人がフォローすると
「こだわりじゃないし、ただの癖や」とダメ押し
あいたぁ・・・って感じです。
確かにねぇ。。。

でも私はB型が好きです。
B型だと聞くとみんなが、何とも言えない顔をしますが
B型の天真爛漫なところ大好きです。

っていうか・・・すべての人が4種類に分けられるはずもなく、いろんな人がいます。
血液型で人を判断するのもだめですよね。

この事務所が出来て6年。
いろいろ思う忘年会でした。。。

それでも、帰りに後輩の女の子と地下鉄に乗って楽しかったので最後は笑顔でバイバイ(@^^)/~~~

終わり良ければ総て良し
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック