受験生の頃は、お正月も社労士試験の勉強をしてました。

ドンドン来る教材に押しつぶされそうになりながら、日々講義を聴いていた毎日です。
毎年4日からの仕事でしたから、今年はとっても長いですね。
こういう時こそ、勉強時間が取れると良いですね。

ゆっくりお正月番組が観たかったものです。
撮り溜めしたドラマや映画もいっぱいで、すっかり観るのを忘れているのも笑えます。

そういえば、初詣も行かなかったような気も・・・。
それが良いとは言いませんが、結構私はハマってしまうタイプなので
結構ストイックです。

今年は珍しく行ってきました。
CIMG4146_convert_20140101195520.jpg

CIMG4161_convert_20140101195547.jpg

今年のウマ🐎の干支です。
飴細工もありました。

CIMG4153_convert_20140101193156.jpg

子供の頃、作っているのをジーッと観ていたものです。

神社の近くにはあぶり餅があります。
dsc_2068a_convert_20140102190150.jpg

26e9ba02_convert_20140102190217.jpg
これがまた美味しいのです。
お店が向かい合わせにあります。

どちらがどうかはここでは書けないので、残念。。。

京都に来られた時には、一度、あぶり餅を食べてみてくださいね。
お勧めで~~~す

社労士ブログとは程遠い毎日ですみません
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/03(Fri) 20:45 |  |  | 【編集
1/3 鍵コメさんへ
上賀茂神社も良いですね~
バスがいっぱいで途中で歩いたほうが早かったと家族が言ってました。
馬が可愛いので好きです。

本当に人ごみは嫌ですね。
おなじく~~~です。

クラリネットでしたか~
嬉しいです同じです。

ここのブログに来てくださる方はブラバン出身が多いのです^^
2014/01/03(Fri) 20:48 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック