朝はまだ真っ暗の中、出勤用意です。
駅までのバスの中で綺麗な日の出が見れたりします。

早く春になって欲しいなぁ・・・

数枚事務所に年賀状が届いてました。
顧問先さんからだったので嬉しかったです。

たった1枚でも温かい気持ちになれるので、年賀状って好きです。
今年は300枚買ったのに、途中で無くなりそうになり慌てて買いに行ったら
買った分だけ、別に残ってたという残念な結果に・・・

もっと会の皆さんに出すべきだったかなぁと、後悔したり
どこまで出すべきなのかもわからなかったので、三役の方々のみで失礼しました。

もっとちゃんと挨拶も出来ないといけないなと
これはいつも思います。
挨拶は苦手です。

特に、新年の挨拶は一番苦手。

そうは言ってられないので、仕事はちゃんとしないとね・・・。
今週は超多忙。
頑張ります。
コメント
あけまして
暮れにコメントをさせて頂き、勇気が出たのでこれからちょこちょこお邪魔しようと思っています

今年からよろしくお願いします

まだ正月気分でふんわりお仕事モードですが、これからが本番に忙しくなるっていうのに大丈夫かな私・・・
2014/01/07(Tue) 08:44 | URL | キテイ | 【編集
こんにちは。

体調崩し今日は会社を休んでしまいました。気になるのは、体温が同じ日に35℃と37℃を行ったり来たりでやたら不安定て、体温以上に体が辛く感じること。体温計壊れてんのかな?こんなん初めてです。

西日本は、東京より数十分日の出入りがゆっくりですよね。広島にいた頃はこの時期朝七時でもまだ空が暗かったです。年賀状も年一回の悩みごとですが、もはや年賀状だけの付き合いのひとも多かったり・・・ラインやFacebookでも友達は何百人いても、実際やり取りするのは数名程度の人多いみたいですし。時代とツールは変わっても、結局はそれを使う人次第だよなあって思います。
2014/01/07(Tue) 16:23 | URL | びーふる | 【編集
キティさんへ
あけましておめでとうございます。

コメント大歓迎です。
これからも来てくださいね。

今月はお休みが多かった分、あとがしんどいです。
頑張りましょうね!
2014/01/07(Tue) 22:16 | URL | 春 | 【編集
びーふるさんへ
お身体いかがですか?
独りだと看病してくれる人が欲しくなりますね。

ゆっくりと休んでくださいね。
お大事に・・・。

年賀状ってやっぱり仕事には大切なものなんだなってっ実感しています。
友達同志だとメールでも良いんでしょうけどね。
時代は変わりますね。
2014/01/07(Tue) 22:19 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック