寒いですね・・・。
冬は雪が降らなくなりましたから温暖化と言われていますが
こんなに子供の時も寒かったのでしょうか・・・。

図書館に行ってきました。
勉強で使っていたところではなく、市の図書館で本を借りました。
勉強を始めて、本を借りる余裕がなかったので久々です。

期限は2週間。
読めるかな~

でも、本を読むのはワクワクします。

そして今日はちょっと滋賀までお出かけのはずが、電車を乗り間違えて大阪に行ってしまいました
いつになったらこういうところが直るのでしょうか・・・。
方向音痴というだけではなさそうです。

間違っているとは思わず、駅に止るまで気づかないとは・・・とほほほほ・・・
動物としての勘が全くないようです・・・

今日は日曜日なので大河ドアラマがあります。
去年は観てなかったのですが、今年は面白そうだなって思うので観ています。

そろそろ勉強もしないとなとは思うのですが、イマイチ乗りません。
やらないとどんどん忘れていくのがわかります。
図書館の本を読んでいる場合ではないのですけどね・・・ふう~~~

受験生のみなさんも、今はまだ根を詰めなくてもいいかと思います。
息抜きもしながら、それでも毎日こつこつといきましょう。

頑張ってね~
コメント
こんばんは。
確かに昔はもっと寒かったかも。服も、ヒートテックなんてなく、セーターも今より厚手でかゆくて苦手でした。

勉強のほうは、Web通信で徴収法第一講目に入ろうとしたら、またパソコンが不調。代え時かもしれませんね。
過去問は雇用が60問突き合わせ終えて、添削は雇用まで郵送済み。
一人暮らしのせいか家にいると、孤独感に負けそうで今日は電車の中とカフェで勉強しました。
で、今帰りの電車です。着物姿の新成人がたくさんいて、15年前を思い出してます。これもいい気分転換です。
2014/01/13(Mon) 19:22 | URL | びーふる | 【編集
びーふるさんへ
そうそう、ヒートテックなんてなかったですよね。
最近は薄着でも寒くなくなりましたしね。
でも水曜日にまた寒波が来るそうですから、気を付けてくださいね。

パソコンもおかしくなりだすと頻繁になってくるので、時間を取られるのでもったいないですね。
でも新しくなるとまた使い勝手も違ってくるので、時間が取られるのでどっちもどっちです。

孤独感・・・通信は感じますよね。
でもまた勉強会でお会いしましょうね。
受験生の方々とモチベーションアップ出来ますからね。
ファイトe-271

びーふるさんの年齢、わかっちゃいましたぁ~
2014/01/13(Mon) 21:49 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック