またコケました

帰りの30分に1本しかないバスに乗ろうと走って躓き・・・支えきれずにコケマシタ。
右手の平の付け根はズルムケで血が止まらず・・・
近くのいつも通っている内科に飛び込みました。

閉める用意をされていたところに
血だらけの私が・・・ごめんねぇ・・・

左のひざも血だらけなので、パンストを切ってもらって消毒とガーゼを貼ってもらいました。
一番痛いのは右手の平・・・。
「結構いってるなぁ・・・」と先生は笑いながら手当してくれました。
「ごめんなぁ~でも笑えるわ」と
右の頬のところにもガーゼを・・・。

顔も打ったのです・・・地面で

顔から腕から足から・・・ったくぅ・・・
おかげでブーツの先が破れました。
手に持っていた、ルーターも落としたため、キズだらけに・・・。

走るんじゃなかったと後悔先に立たずです。

内科の先生なのに、嫌がることもなく親切に手当をしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

家に帰って気づいたのですが、左腕をくの字に曲げたままコケタので
捻じってしまったようで左腕が上がりません。
まっすぐにも伸びないし・・・

左手の小指も曲がらない・・・。
これは整形外科に行った方が良いでしょうか・・・。

大好きなお風呂にも入れません。

娘や母が「またか・・・」と言いました。
本当に、またやってしまいました。

wifiのルーターは傷だらけにしてしまったし
お気に入りのブーツは破れたし
左の頬と右手と左足は擦傷
左腕は打撲
最低最悪の夜でした。

こんなことなら、もう30分仕事して帰れば良かったな・・・。

皆様も、急ぐときこそゆっくりと行動してください。
悲しい・・・
コメント
春さん、大丈夫ですか?
今日はゆっくり養生してくださいね。
私も昨日、地下鉄に急いで乗り込もうとして、下りの階段踏み外してしまいました。大事には至っていませんが、少し左ももが痛いです。
分かっているんだけど何事も急いでするといいことはありませんね。
昨年の本試験しかり(T_T)
学校の自習室に着いたので、今から勉強します。
春さん、お大事に。
2014/01/18(Sat) 09:26 | URL | ドラドラ | 【編集
ドラドラさんへ
左もも大丈夫ですか?

本当に焦っていい事は何もないですね。
時間がなくてもじっくりと問題を読む方がいいですよ。

勉強頑張ってくださいね。
2014/01/18(Sat) 10:21 | URL | 春 | 【編集
春さん、大丈夫ですか〜。

大変な状態ですね、、。
寒さもあり身体がいうこと効かなくなることありますよね。
お大事にしてくださいね〜v-22
2014/01/18(Sat) 21:23 | URL | pon | 【編集
ponさんへ
ご心配おかけしてすみません。。。

ドジなんです・・・。
本当によくこけるのでお恥ずかしやぁe-351
2014/01/18(Sat) 23:12 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック