久々に美容院でシャンプーカットしてもらいました。
手が痛いのでシャンプー出来ないので綺麗に洗ってもらいました。
スッキリ~~~

来週は久々にお友達たちと会います
1年ぶりの方もあり、楽しみです。

そういえば今回は全員有資格者&社労士さんです。
初めて出会ったのはもうずいぶん前です。
ブロガーさん6人で大阪梅田で待ち合わせしました。

友達とドキドキしながら待ち合わせ場所に行ったのですが
方向音痴の二人は、場所を間違っていてみんなに迷惑をおかけしました。
懐かしい・・・。

その頃は合格された方は3人でした。
合格までいろんなことを教えてもらったり、支えてもらったお友達たちです。
その後、メンバーも増えて今回はゲストもお迎えしています。

ブログを始めた頃の私にとって、心強い友達たちです。

独立開業してバリバリ頑張られている方もいらっしゃいます。
その辺りのこともお聞きできると良いのですが
きっと日常の話でお笑いして時間が終わる気がします。

心が穏やかで居られる良いメンバーです。
お子さんが生まれるお友達は今回不参加ですが、また大きくなられたらお会いしましょうね。

今の受験生さんたち、受験生時代はたくさんのお友達を作ってくださいね。
辛い時、悲しい時、そして嬉しい時。
友達が居てくれることで勉強と上手に向き合えることができます。
それが出来るのも受験生の間です。

ぜひぜひ、勉強を楽しんで受験生時代を大切に過ごしてくださいね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック