今日は1年ぶりの食事会です。

前回は私の合格時でしたから、ほんとに1年も会ってなかったんですねえ。
でも会ってなくても、いつものメンバーは心おきなくお話できる良い友達たちです。

大阪はいつ行っても人が多いですね。

ランチ
PAP_0355_convert_20140126182745.jpg
こちらのメインは好きに選べます。
お惣菜と飲み物はバイキングです。

お腹いっぱいになりました。
バイキングってついつい、取りすぎてしまうので・・・お恥ずかしい

今回は合格されたお友達たちが二人もいて、全員受験戦争をパスしたメンバーでした。
これからは夏でも好きな時に会えるね~~~って再会を約束しました。

まだ話足らず、その後、お茶したところでは
「もうお腹いっぱ~~~い」と言いつつ、アイスクリームを注文しました。

びっくりです
こんなに大きい~~~~
PAP_0356_convert_20140126182823.jpg
ちょっとピンボケ

大変なカロリーでしたが、しっかりと平らげました。
その食欲に少々怖いものがあります・・・。

もっと話してたかったけど、お店も混んできたのでお開きです。
またみんなで会おうね~~~~

遠くから来てくださった方、本当にありがとうございます。
関西チームの乗りはちょっとボケボケでしたがまた来てくださいね。

海の向こうから来てくださった方、絶対に次は寄せていただきます。
よろしく~ぅ。

関西からのご参加の方、またちょいちょい会いましょうね。

楽しかったです。
ありがとう
コメント
ありがとうございました。
春さん、今日はありがとうございました。
楽しかったですね。(^o^)
まだまだ話していたかったですが、混雑しててお開きになりましたね。
また次にこのメンバーで会えるのを楽しみにしています。
その前に、春さんに会いに行きますね。
また寒くなりましたので、お身体気をつけてくださいね。
それでは、また。(^o^)/
2014/01/26(Sun) 19:44 | URL | ひとみん | 【編集
ひとみんさんへ
本当に楽しかったですね。

毎年一度は開催しましょう。
そして私たちはもっと会いましょうね。

一番初めにお会いした大切な友達第一号ですからe-266
あまり京都のことを知らないので、一緒に廻れたら嬉しいです。
ぜひ来てください。

本当に今日はありがとうe-466
2014/01/26(Sun) 20:05 | URL | 春 | 【編集
ありがとうございました☆
楽しい時間をありがとうございました!
素敵なお店を予約していただいて、
充実した時間を過ごせました~。
「海の向こうから・・・」ってまるで海外生活送っている
みたいでかっこいい感じになっていて嬉しいですね(笑)
とっても田舎で、確かに海を渡らないといけないですもんね☆
呼んでいただいて嬉しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしています!
2014/01/27(Mon) 23:01 | URL | ako | 【編集
akoさんへ
本当に楽しい時間でしたねぇ~~~
いつも話が尽きません。

今回はちょっと無理してもらってごめんなさい。
会えて嬉しかったです。
ありがとうございます。

akoさんは海外ですよね^^
私も行きたいところですからぜひぜひ!← こればかり言ってますが(-"-;A ...アセアセ

素敵なメンバーに(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
2014/01/28(Tue) 12:45 | URL | 春 | 【編集
ありがとうございました^^
日曜日は楽しいひと時を企画していただきありがとうございます。そして遅刻申し訳ございません。結構早くに着いてたのですが、周辺をブラブラしてから、間際に花のアレンジをしてもらってたら、予想外に時間がかかってしまい;;(花屋さんは一生懸命頑張ってくれたんですよ^^;)

今回でみんな合格できてめちゃ嬉しかったです^^同じ時期に同じ目標に向かって頑張って、みんな一発で合格出来てないけど、だからこそ出会えた縁もあって、本当に大切にしたい繋がりであります!
みんなそれぞれ違うステージで頑張ってるけど、またみんなで集まって社労士関連のこと、その他もろもろ^^グダグダ喋れたらなって思います~ほんとにありがとうございました!
2014/01/28(Tue) 23:04 | URL | とむ | 【編集
とむさんへ
本当に楽しかったですね~

とむさんのプレゼントには感激です。
私も去年とっても嬉しかったですから^^

私たちはよくしゃべるのでうるさかったのではないでしょうか・・・とちょっと心配しています。

今年で全員合格ってのは嬉しいです。
ほんとに嬉しい。

21年から順にみんなが合格していますね。
これってすごいご縁です。

遠いところほんとうにありがとうございます。
また声掛けさせてもらいますからよろしくお願いいたします。
2014/01/28(Tue) 23:12 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック