朝一に届きました。
見出しをみてビックリ!
保険料率変更かと思いましたが前年度から変更はありません。

平成26 年度の雇用保険料率

受験生の頃、コレを覚えるのが苦手でした。
井出先生は①+②のところから覚えるようにおっしゃいました。
懐かしい・・・。

でもこの数字は変更ないと嬉しかったのです。
変更の年は徴収法で計算が出たように思います。
計算問題大好きでした~~~

今年は年金を始めたくさんの法改正があります。

社会保険もありますね。

産前産後休業期間中の保険料免除
こちらは本当に朗報です。

いろいろと今年はややこしそうですね。
こういう時に受験生だとちゃんと教えてもらえるので得だと思います。

事務所の顧問先さんの従業員さんも産休中の人がいらっしゃるので要注意
レジュメをよく無くすのでここに書いておこうと思いました。

登録されている方にはすでに届いてますね。
最近は説明書きもわかり易くなってきました。

法改正が法改悪にならないように・・・と祈ります。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック