昨日は嫌いな雨でしたが、今日はいい天気です。
寒さも少しは和らいだ気がします。

お友達がメールをくれました。
塾のパンフレットにコメントが載っていると。
お友達のと一緒に載っているようです。

見たいなぁ~

去年も模試の時などに合格体験記が載っていると聞くと
見てみたかったものです。
"じゃあなる"は送ってくださったのですが、他のは手に入らない・・・。

とても残念。

井出先生が大好きだから、喜ぶ顔が見たかった・・・なんてね、そんな風に思ったりもしてました。
いつも質問や相談ばかりでしたから、いつか合格して一緒に写真を撮って欲しかったのです。

もちろん仕事で必要だというのが一番の理由ですが
そういったサブの目標も大きなヤル気に繋がります。

でも"合格"は先生とのご縁が終わること・・・
それはそれで寂しかったりします。

予備校に通われている方々は、講師の先生との楽しい時間を楽しみに、残り半年を頑張ってくださいね。
合格年は必ず来ますよ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/01(Sat) 20:40 |  |  | 【編集
2/1 鍵コメさんへ
コメントね~何が書いてあるのかと気になってます。
友達が送ってくれるのでチェックしますね~

さてさて、お仕事大変ですね。
いろいろとありますが、頑張って合格をゲットしてくださいね

こんなブログでもそんな風に言ってもらえると嬉しいです。
応援していますよ!

事務センターがまたやってくれました。
新規適用の届けを私が出したのに、決定通知書が顧問先へ行きました。
うちの事務所に送ってくれるようにと名刺も渡したのに・・・。
電話したら、「すみません」のひとことでした。

年金事務所が悪いのか、事務センターが悪いのか・・・。
もう・・・諦めムードですわ。
2014/02/02(Sun) 19:56 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック