昨晩は特定社労士試験のメンバーとで、グループリーダーの先生を囲み食事会です。
研修の続きでしたが、お友達も一緒だったのでとても楽しかったのです。

久々にお会いした気がしましたが、ほんの2か月ほど前のことなんです。
すっかり遠い昔のことのようで・・・。

でも、今ならあの研修の大変さを懐かしく思える余裕が出てきました。
そして一緒に乗り越え、勉強した仲間との連帯感も芽生えています。
これを機会に、ひとつ進歩出来たらいいのになって思いました。

縁があって同じ時に勉強することになったことを大切にしたいです。

京都は合格率が3割しかないので、去年の不合格者の間で勉強会があったそうです。
今年もされるとのうわさを聞いたので、ぜひとも私もご一緒させていただけるようお願いしました。

頑張っていつかは"特定社労士"

なれるといいな~
コメント
お久しぶりのコメントですぅ~☆
春さん、こんにちは!!
お久しぶりのコメントとなりました、
せっかく「応援ブログ」を書いてくださっているのに、
申し訳ありません~!!
( TДT)

特別研修を受けられたお仲間さんたちとの絆、
いいですね~♪
うらやましいです、
言葉はアレですが「戦友」って感じで。
末永くお付き合い出来そうですよねっ☆

春さんのブログを拝読していると、
「私も、社労士になれたら、
いつかは特定社労士に……………!!!!!」
という欲が出てきました♪

まずは今年の夏の試験を、頑張ります!!
うおっしゃー、やるぞぉー!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2014/02/03(Mon) 14:17 | URL | 四つ葉ありす | 【編集
四つ葉ありすさんへ
来ていただいてありがとうございます。

そうですよ~~~欲はたくさん持っていましょうね。
特定もなんでもガッツガッツいってください。

ふぁいとぉ~~~
2014/02/03(Mon) 22:05 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック