風邪の引き初めには葛根湯
胃が弱いので風邪薬はしんどくなります。
なのでいつも葛根湯です。

これだと舌が真っ白にならないので良いのですが
残念なことにほとんど効かない・・・
いつもひどくなってお医者さんのお世話になります

この前の火曜日の夜に風邪をひいてから、持ちこたえてきましたが
ついにダメなようです・・・

咳もひどくなって、鼻水もずるずる・・・

身体の節々も痛いので心底風邪にかかったようです。
事務所も風邪でダウンした人がいるので、要注意です。
私も今日は移したカモ

最近よく風邪をひきます。
娘にも言われます。
なんででしょうね。
緊張感が足りないようです。

何年も風邪ひかなかったのになぁぁぁ・・・。

来週は同級生たちと女子会での温泉旅行ですから、何としても治さないといけません。

この寒波に負けてしまってます。
みなさんのところはいかがですか?
明日も寒いようなので気を付けてくださいね。

受験生の方がもし風邪を引いたなら、勉強は置いておいて早く寝ること!
それに尽きます。
今は無理をしないこと!です。

そして直前に向けて体力をつけておきましょうね。

私も負けないで頑張ります!
コメント
お見舞い申し上げます~!!
春さん、おはようございます(*^^*)

にゃ~、風邪の具合はいかがでしょうか……。
しんどいですよね、
どうか暖かくしてお過ごしくださいね。

西日本も雪に見舞われているようですね、
今日は東京も「大雪」となりそうです。
引きこもりモードで、勉強がんばります!!

春さんはお仕事でしょうか、
無理しすぎないようにファイトです!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2014/02/08(Sat) 05:14 | URL | 四つ葉ありす | 【編集
四つ葉ありすさんへ
ありがとうございます。
風邪ね・・・治りません。
戦ってますよ~~~~!!!

雪は大丈夫でしょうか?

寒さに負けないで勉強頑張ってくださいね。
2014/02/08(Sat) 19:01 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック