昨晩からの大雪予報はどこえやら・・・。
朝起きたら、雪が解けてベチャベチャになっていました。

風邪でしんどかったのですが、買い物に行かないと何もない・・・と母に言われて
久々に買い物に行きました。
車の運転もまだ左腕が痛いのですが、ずいぶんマシになってので出かけました。

だが、しかし、けれど
スーパーはたいへん寒い
ずっとぶるぶる震えておりました。

帰ってからずっと寒くてファンヒーターの前でゴロゴロ・・・。
昼食後はコタツでひと寝入りをしました。
ずいぶんマシになりました。

風邪ってやっぱり、温かくして休息&睡眠です。
事務所では出勤されている方も多い中、私はしばらくは用事と休息のため出勤はしません。
出勤されている方、お疲れ様です。

今日は夜も早く寝ます。
そういえば受験生の頃風邪を引いた時も、塾長の講義を音声に落としたものを聴いて寝てました。
通勤時間も、寝る前も、そしてしんどくて寝ているときにも。
塾長のお言葉は、とても流暢で眠気を誘います(笑)

webも通学も良いなって思いますが、やはり無駄のない音声での耳勉はとても効率的でした。
私は、書いて覚えるタイプではなく、耳で何度も聴いて覚えるタイプです。
書く時間で、その分何度も聴けば覚えられると私は思います。

それも人それぞれですが・・・。

明日は少し寒さもマシなようです。
みなさまのところ、雪は大丈夫ですか?
コメント
春さん、こんばんは。
大阪(心斎橋、本町)、岡山、広島(福山)と出張していましたが、
新幹線が京都駅に停車する時は、いつも春さん元気でやっているかな?って考えるのですが、風邪を引いてしまいましたか。

ビタミンCをたくさん摂取してはやく治してくださいね。

こっちはスキー場に負けないくらい大雪です・・・・。

お大事に。
2014/02/08(Sat) 20:55 | URL | 焼きまんじゅう | 【編集
焼きまんじゅうさんへ
すごい出張ですね。
羨ましい気もしますが仕事ですからお疲れ様です。

京都は寒いです。
気にかけてくださってありがとうございます。
私もAKBを見ると思い出します@AKB劇場(笑)

そんなに雪が降ったのですね。
滑らないようにご注意ください。

お元気で~~~
2014/02/08(Sat) 22:29 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック