今日は一日、しんどくてボ~~~~~ってしてました。
事務所の中では風邪が流行っているので、私も病原菌なので大人しくしてました。

仕事が終わってすぐに病院へ行きました。
みんなは仕事で忙しいから帰れないのに、ごめんね・・・って気持ちでした。
とにかく早く治さなきゃって・・・。

身体の節々が痛いです。
風邪って治る薬がないので抵抗力をつけるしかないのです。
弱っちいですね。。。

ってことで、勉強ネタでないのですみません。

体力をつけることって本当に大切ですね。
試験を受け始めた頃は、模試でも長い間座っているのがしんどくてたまりませんでした。
ひどい時は睡魔に襲われたり・・・。

体力が必要だと思ったものです。
3時間半を集中してられる体力をしっかりとつけること!
そんなことに気付くまでにも時間がかかったおバカちゃんでした。

いくつになっても体力は必要です。
なのに、歩くのが大嫌いな私です。
階段は一番嫌い・・・

こんなこと言ってるから、こけるんですね。。。。

明日も一日、寝ています。
寒い一日、みなさまもお元気で
コメント
身体が資本
ですね!

春さん、お身体大丈夫ですか?
(インフルではない感じでしょうかね?)

私の職場も、私ともう一人の本社メンバー以外はこの1ヶ月でなんと全員風邪でやられちゃいました(==;)

残された私も「次は自分か」といつも冷や冷やして過ごしています(笑)

手洗いうがいはとりあえず基本ですね!

…でもマスクだけは嫌だわ~~あれってホントに予防になるんですかね?(予防マスクしてた人間、皆風邪引いてたしぃ^^;)

春さんもお身体お大事に~。

澤田 知宏

※春の勉強会で使用する資料の一部を送らせていただきました。またお元気になられたときにでもご確認をお願いいたします♪
2014/02/10(Mon) 22:41 | URL | 澤田 知宏 | 【編集
澤田さんへ
はい!インフルではありません。

ただの風邪にここまで居座られて体力がなくなってます。
もっと体力つけなきゃな~って思っています。

澤田さんも風邪をひかないようにね。

勉強会のメールありがとうございます。
もうそこまで来てますね。
今年は全員合格目指しましょね。
2014/02/11(Tue) 18:56 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック