またまた、この4月から勉強会を始めます。
といっても私はあくまで、サブで何もやりません。
だって・・・足手まといだから~~~~♪

知識もボロボロ落ち続けて人になんて教えられませんからね
モチベーションアップのための勉強会。
澤田先生の勉強会に、ぜひぜひご参加ください。

今年もとても楽しい企画が盛りだくさんです

知識的にはみなさん、そんなに差はないのです。
それでも合否が分かれるのは、ここぞ!って時に正解肢が選べないってことでしょう。

それをどうすれば良いのか・・・そこですね。
あと一歩の押し!
めげそうになった時に、人よりも一つ粘れることの出来る根性!

そういった、知識以外のところが大きいと思います。

私が受験生の頃、合格された方が来てくださって、アドバイスをくださいました。
その時は、頭でわかっていても出来なくて
「合格した人はあとから何とでも言えるのかも」なんてひねくれたことを思ったりもしてました。

酷いやつです。。。私。
それほど素直じゃなくなっていたように思います。
でも冷静になって考えたら、精神論ってすごく大切だと分かったのです。

受験生も複数年やっていると、知識はみんな同じだと思います。

あと一歩!
あと一歩ですから、ここまで来た方々には合格してもらいたいと思います。
頑張りましょうね

澤田さん!
今年もよろしくお願いいたします
コメント
宣伝ありがとうございます!
この前ブログで「風邪を引くのは次は自分か?」とコメントしてたら、本当に風邪を引いてしまいました(==;)これで我が社全滅です(苦笑)

幸い熱は下がりましたが、39度近くまで上がった時は、これは「インフルか?」とホント焦りました。

身体が資本!健康第一だと改めて感じました!!

さて、春さん。今年も勉強会の宣伝ありがとうございます♪
春さん、足手まといだなんて!とんでもないです!!
素敵なご縁を結んで下さったり、裏方としても会場のご手配を下さったりと、ホント春さんには感謝してもしきれないことばっかりですよ!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m
今年も「楽しく、愉快に、真剣に」をコンセプトに受験生同士のワークを中心に勉強会は全力投球で展開していきたいと思います♪

あと、澤田「先生」じゃなくて、「し・しょ・う」でしょ♪
あるいは「マイスター」とかでもいいですよ(笑)
まぁ、またカッコいい肩書思いつかれましたらお知らせくださいませ。
「総括安全衛生管理者」的な?

こんな相変わらずの私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

澤田 知宏

※お送りした資料なんですが、勢いでパワポで作成しちゃったのですが、よく考えたらプロジェクターやスクリーンは別途料金かかっちゃうんで、無理ですよね?(^^;)
2014/02/15(Sat) 23:17 | URL | 澤田 知宏 | 【編集
澤田師匠へ
風邪大丈夫ですか?
ご無理のありませんようにe-459

勉強会の件ですが、確かに別途料金かかりますが、ホワイトボードに映すってのはどうでしょうか?
あ・・・それもプロジェクターいりますね。

それとも出力してペーパーにしますか?
別料金加算も試してみるのも一つの手ですが^^
2014/02/16(Sun) 19:08 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック