昨日も早く寝ました。
良く寝たな~って目を覚ますと12時だったので驚きました。
ちょっと寝過ぎかも

でもおかげで風邪が治ってきました。
もちろん薬もちゃんと効いてます。
やはり売薬ではだめですね。

早めの受診が大切です。

今日も忙しくて、仕事を頑張ってました。
ひたすら資料チェックです。
試算表を仕上げる前に、まず領収書のチェックがこれまた大変。
おまけにカードを使われるところは重複していないかのチェックがもっと大変。

でもすっごく好きな顧問先さんです。
私がいつも資料を溜めてしまうので申し訳ないのです。
半端じゃない領収書ですが、内容をしているとすごく勉強好きの顧問先さんです。

勉強することに貪欲って感じで好感が持てます。

私も頑張らないと・・・と思うのですが今は何もできてません。
これじゃあいけないなって思いつつ・・・。

確定申告もしないといけないのに、放ったままです。
医療費控除も面倒ですねぇ・・・税理士さんに頼みたい気持ちになります

今日も帰りに接骨院へ行きました。
まだまだ左手が痛くて動きません。
どうやら、地面と私の胸とに挟まって筋を違えてしまったようです。。。

忙しいのに、病院通いも辛いところです。
どんどん仕事が遅れていくので焦ります。

この時期、新入社員さんの加入も多くて、そちらもバタバタしています。
ネコの手も借りたい!
そんな毎日です。

忙しい。忙しい。

ほんと忙しい事務所ですが、それが活気に繋がるので
暇な事務所より好きかもしれません。

風邪も左手も早く治しま~す。
コメント
どうぞお大事に
大丈夫ですか。
無理せず、きちっと直してくださいね。

早く完全復活できますように。

こちらはまた明日雪になりそうです。
(子供は喜び、大人はうんざり)

今回は平日なので、苦慮しそうです。

転倒しないよう、気をつけます。
なんせ、直りが遅くなって来ましたので。
2014/02/13(Thu) 17:02 | URL | キヨキヨ | 【編集
キヨキヨさんへ
ありがとうございます。

そうですね、ちゃんと治しておかないと歳がいってから苦労しそうです。
でも、通うのも面倒で・・・。

雪が積もると京都も交通渋滞です。
雪国の人たちに笑われそうですね。

お互いコケないように気を付けましょうね。
って私にいわれたくないですよね~~~

風邪をひかれませんように!
2014/02/13(Thu) 20:34 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック