毎日寒いですね。
今年はどうなっているのでしょうか・・・。

仕事もなかなか終わらず、疲れてきました・・・って毎日疲れてます

離職証明書の発行を依頼されているのですが、正直、とても面倒です。
でも最近は電子でするようになったので、ずいぶん効率良くなりました。

まず、書き間違いがない
これはポイント高いです。
一生懸命書いて、最後の方で間違ったときは、泣きそうになりますから・・・。
もう少し、入力が自動で出来ればいいのになと思うところもありますが、電子は便利です。

離職証明書の用紙をたくさんハローワークからいただいているので
使わなきゃなぁ~~って思うこともあるので、他の書類がある場合は郵送でする時もあります。

もらった従業員さんはどうなんでしょうね。
やっぱり手書きの方が良いのかしら・・・。
関係ないですかね、もらえればヨシかな~

今週もあと一日、なんとか風邪が治ってきました。
元気に温泉に行けそうです。

ちょうどその日は京都マラソンなので、晴れてほしいです
そして、もう少し暖かくもなって欲しいです。

明日の雪情報、お気を付けくださいネ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック